カミコンin長野
というわけで、長野です
と、言っても博ではなく(寒)
カミコン長野に向かっているわけでござんす
今日は高速バスの旅。
毎週節約旅してるけど、身体もつんかい
すでに栄養ドリンク欲しい気分だし(^o^;
18切符じゃないだけましか。
何はともあれ、
アルバムも聴き込んだし、準備万端!
今日も全力でちやほやしてきますよー
あ、嵐国立ハズレました(´ω`)
どんだけだよーA-RA-SHI
あ、カミコンに集中しろってことですね。はい。

と、言っても博ではなく(寒)
カミコン長野に向かっているわけでござんす

今日は高速バスの旅。
毎週節約旅してるけど、身体もつんかい

すでに栄養ドリンク欲しい気分だし(^o^;
18切符じゃないだけましか。
何はともあれ、
アルバムも聴き込んだし、準備万端!
今日も全力でちやほやしてきますよー

あ、嵐国立ハズレました(´ω`)
どんだけだよーA-RA-SHI
あ、カミコンに集中しろってことですね。はい。