カミコンin長野 | Oboegaki

カミコンin長野

というわけで、長野ですニコニコ
と、言っても博ではなく(寒)
カミコン長野に向かっているわけでござんすニコニコ

今日は高速バスの旅。

毎週節約旅してるけど、身体もつんかいガーン
すでに栄養ドリンク欲しい気分だし(^o^;
18切符じゃないだけましか。

何はともあれ、
アルバムも聴き込んだし、準備万端!
今日も全力でちやほやしてきますよードキドキ




あ、嵐国立ハズレました(´ω`)
どんだけだよーA-RA-SHI
あ、カミコンに集中しろってことですね。はい。