カミアルバム | Oboegaki

カミアルバム

カミアルバム、ハローグッバイ。

もちろん昨日GETしましたにゃ

そして、昨夜からリピ、リピ、リピ・・・が止まりませんぽけ~

三宅店長がおっしゃる通りエンドレスリピートの旅に出たまま

もどってこれません( ´艸`)


どの曲もアルバムより先にコンで聴いちゃってるものだから、

曲を聴くと、容易に脳内カミコンを繰り広げることが出来ますw

ほんとに今回のアルバムいいよー。長く楽しめそうCD



それにしても毎日毎日カミコンのことが頭から離れなくてヤバイっす。

仕事中も気を抜くと、ニヤニヤカミ曲を口ずさむ勢いだしおい

こんな気持ち久しぶりだよー(キモっ)

おかげで、ドラクエもトモコレもピグも放置中ですww


そ、そ。

嵐さんとディズニーコラボってズゴイですねえ゛!

人が彦☆さん達にうつつを抜かしてる間に、あらしさんってばw

7000人ぐらいだっけ?

嵐ファン+ネズミーファン+もうけようとする輩・・・・

倍率すごいことになりそうだゾゾゾ

10周年の記念行事はこのディズニーだけで終わりなのかな?

今の嵐の勢いじゃ、やっぱ握手会とかは無理なのかしら・・・ムリダロナ・・・えへへ…