江の島ライドのおはなし | スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

サイクルシティーカトーはロードバイク・MTB(マウンテンバイク)に強い自転車専門店です。OAKLEY,Cannondale,トレック,ラレー,MAVICなどメーカー品のほかホイール・サドルなどのパーツ販売や自転車修理・整備も承ります。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

CCK従業員のとりいづかです。

長文でもうしわけありませんが本日のライドのおはなしをさせていただきます。

江の島での初日の出をみたくて、一人で行ってきました!
ハッピーニューイヤーと同時に熊谷を出発するので、ナイトライド!初めてなのではりきります

店長から借りておいたライトをヘルメットに装着! なんだか変ですねw

全工程110㎞ほどのコースでしたが、半分くらいのところで
相棒のコンチがバーストしました。。

八王子まで12㎞、歩いて駅まで行って始発に乗って帰ろう。

と思った矢先、ドンキホーテが営業しておりました!!元旦の深夜3:00なのに!

私にはドンキのあの青いペンギンみたいなキャラクターが神に見えました。

700×28cのタイヤを入手して、江の島まで再スタートが出来たんです!これは奇跡!

その後、順調に走っていって、6:30には撮影スポットに到着できました^^

天気予報では晴れるかなぁ~、と言ってましたが
晴れてくれてよかったです。

良いこと続きで今年はよい年になりそうです^^

みなさま本年もどうぞ宜しくお願い致します。