キャノンデール ズボンバンド | スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

スポーツ自転車のサイクルシティーカトーのブログ|熊谷市の自転車専門店

サイクルシティーカトーはロードバイク・MTB(マウンテンバイク)に強い自転車専門店です。OAKLEY,Cannondale,トレック,ラレー,MAVICなどメーカー品のほかホイール・サドルなどのパーツ販売や自転車修理・整備も承ります。

先日、キャノンデールジャパン本社の大阪へテックセミナーに行って参りました。キャノンデールバイクの製造方法や物流など色々な事を学んできました。改めてキャノンデールバイクのすばらしさがわかりました。人気のCAAD10をはじめカーボンバイクの知識も高めてきましたので、キャノンデールバイクが気になる方是非サイクルシティーKATOへご来店下さい❗もちろんサイクルシティーKATOでキャノンデールバイクを買って頂いているお客様も質問等ありましたら聞きに来てください。


今日はキャノンデールのズボンバンドのご紹介です。通勤通学などでズボンの裾が巻き込まない汚さないためにズボンバンドをオススメします。

キャノンデール ズボンバンド

価格 税抜き905円