今年も遂に半分が終わりますね

アラサーになってから時の進みが3倍速位になりました。


このまま人生を活かせないまま死ぬのかな。



ノリス「怯えろ!竦め!人生を活かせぬまま死んでゆけ!」



僕「俺はっ!生きるっ!生きて!推しメンとっ!添い遂げるっ!!」



さて、今年半年は何していたのかを振り返った所でファッキンコロナの関係で何もしていないに等しいです。


ほんとは広島とか行きたかったんですけどね。

GW中は近所をバイクで走ったりした位です。


ハイラックスも特に何もしてません。強いて言うならコーティング剤をゼロウォーターからブリスに変えたくらい



施工は手間ですが艶はヤバいですね

ツヤッツヤになりました。 耐久性は分かりませんが、今後愛用したいと思います。



バイクはそれなりに乗ってますが、カスタム欲もなく…


新しいパーツを付ける以前にもうやる事無い感がね。あるんですわ。


買い替えも考えましたが特に今すぐに欲しいバイクも無く、そもそもそんなに乗らないのにお金かかるのはどうなんだって話もありまして保留してます。



去年の11月に仕事の都合で引越しまして、カエルがゲコゲコ鳴く地域に住んでるので星空の写真とか月の写真はよく撮れます。


これはアパートの駐車場でハイラックスの荷台に乗って撮りました。

完全に不審者ですね。


そんな感じで特にネタの無い半年間でした。

ワクチンもまだまだ回って来ませんし、テレワークすら諦めた我が社

今後どうなるんでしょうかね。


そして、今の職場では課長がフワフワしてるので何故か作業指揮を取らされてます。

後輩はなんか不安定です。

ここ1ヶ月朝がクソ早いです。

推しメンが毎月卒業します。


とりあえず気分転換しながら頑張りたい

いや、ずっと全力でなんか走らないんで時には休みますが


私が倒れても代わりはいるから精神ですね。



はい。


そんな感じでとりあえず今後やりたい事なんですけど

ハイラックスにはワークライト付けたいと思ってます。あと、車検の時にフロントの2インチアップか、マフラーのどちらかをやりたい

カメラはSIGMAの100-400を買おうか悩んでます。正直望遠はあまり使わないからねぇ。タムロンの70-300あるからしばらく考えます。


バイクは現状維持

そろそろオイル交換かな。


そんな訳で皆さんもお体に気をつけてください。

私は近々マイメロになりたいと思います。