2月に中止になった、第30回 スズキ RG250 RG250E ミーティングの続編の開催予定をお知らせします。
以下、主催者様のmixiの告知です。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4834395&id=102914471

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催日  令和8年5月3日(日曜日)
集合場所 埼玉県 秋ヶ瀬公園 ミドリシジミA駐車場 (駐車場内、一番端の自販機&トイレ近辺)
時間   午前10時〜終了時間未定(自由集合、自由解散)
特記事項 埼玉県の降水確率50%以上の時には中止とします。       
     前夜の天気予報で開催か中止かを告知します。    
     トイレ、自販機は有りますが売店や食堂は有りません。
     私の方で実費は頂きますがコンビニおにぎりを用意します。
     また、工具や牽引ロープ等も用意致します。
     みなさん自慢のRGでご参加ください。
     尚、公共の場なのでマナー厳守でお願いします。
     乗り手の少ない空冷RGですがこういう機会に情報交換やネットワークを広げましょう。
     事前問い合わせ、新規参加者大歓迎です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RGではない方の見学も大歓迎です!
会場までの順路です。