ブログご訪問ありがとうございます。
気付けば、もう5月も中半なんですね~。
だんだんと年齢を重ねると本当に2年、3年がフラットになってきます。去年の事は昨日の事のように感じていますが、本来これが正解。時間は人間が古代に作り上げたツールに、私たちは翻弄されて生きてきているだけなんですよね。
だから、よく「もう歳だから」「この歳で・・・」なんて考えるのは勿体ないです。肉体は鍛えれば鍛える程に若返るとルーの法則が言っています。
心も年代を遡ることは可能ですが、わたしは20代の身勝手な(恥)な気持ちには戻りたくないので20代にはしていませんが、ツケマはします。(関係ないけど)
さて、年初に作成した「逆転ホームラン」というネーミングのエネルギーを数名の方に施術しましたところ、嬉しいご報告を戴いていますので紹介させてください。
個人事業主さまからは、
「 私は取引先が法人となる仕事を数社数種類それぞれ持っているので
アルバイト店員さまから
「仕事先の人間関係がよくなってきた。今まで以上に前向きに仕事に取り組めるようになってきました。」
(お母様からは「顔つきがしっかりしてきた」ともご報告頂いております。)
会社員さまから
「アルコール飲んだ翌日なのに目覚めよく、スポーツジムで筋トレが今まで以上に回数多くこなせ、疲れもほとんど残っていない。
仕事で帰って来てもイヤな疲れも残ってなく、気持ちがポジティブになって今まで疎遠だった人と再びメールやSNSで繋がってすごく好転してきています」
この逆転ホームランですが、肉体改善も一緒に良くするだけでなく、精神的にも不安を安定させる作用もあるので、色々なところで好転反応が見られるようになります。
また、意外なご縁が結ばれるようにもなっています。
詳しくはこちらからどうぞ![]()
最後までお読み下さり、ありがとうございました。