神能力者、高次元エネルギーワーカーの
愛家禰 羚霧瑠(メヤネ エムル)です。

ブログ訪問
ありがとうございます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 この季節になると、食べ物に注意しないといけなくなるわね

流し台周辺とかにも気を配らないといけなくなるから

ちょっと大変な季節が4ヶ月近くかかるのは、正直、しんどい。

(去年もこの時期同じような事を書いた気が・・・・する)キョロキョロ

 

 

 

さて、

みなさんが結構、陥りやすく、盲目になってしまうことが

ありますね。

 

それは、なんでもそうなんですが、

 

・お金、お金、お・・・・・か・・・・ね・・・・・

 

・仕事、仕事、し・・・・・ご・・・・・と・・・・

 

・恋愛、恋愛、れ・・・・ん・・・・あ・・・・い・・・・・

 

と、求めるものに対して、気持ちと脳みそが

一点しか向かなくなるとき、実は大変危険。

 

気持ちに余裕がなくなるとね、

疫病神の格好の餌食になってしまうんですよ。

 

なにも、疫病神とは限りません。

それが、そんな疫病神そのものみたいな人が現れてしまい、

あなたさまの人生めちゃくちゃにしてしまうことも

現実にありうるんですね。

 

 

疫病神、貧乏神なら、あら~、憑依されてるのね、

じゃ、ちょちょいの、ちょいっ!っで、解除(*)できるけど、

厄介な人がくるとそんなに簡単にはできましぇん。

 

*解除しても、その人の心が気付かないと

一旦離れても、また憑依されてしまいます。

 

 

例えば、ネットワークビジネスやってる人とかで顕著にそういう盲目的な人多いですね~。
人を見たら、もう、相手の都合なんてお構いなし。

 

このシャンプーいいから、使ってみて、それからこのサプリもすっごくいいから飲んでみてね。

・・・で、いつ入会する?

 

みたいな感じで、

兎に角、ネットワークビジネスに勧誘して少しでもお金にしなくては!と心理が働いているから次から次へと商品の説明ばっかりで、嫌になっちゃうでしょ?

人はイイのに。モッタイナイネ。

 

そんな人と出会ってしまったら、強くNO!と

言ってください。

 

強くNO!って言っても、しつこいですから、

なんとでも言って構いません(笑)

 

ネットワークビジネスやってる人、全員がそうではないので

誤解のないようにお願いしますね。

 

 

また、独身の男女に陥りやすいのが、恋愛。

婚活の為に、あっちこっちのパーティーに顔を出しては

う~ん、イイのいない・・・。

で、次、次、とパーティーにまたせっせこ、せっせこ

行っては、ダメ出しばっかり。

 

時に、良いな~思う人がいた場合ね、

大概、バツイチ。

 

バツイチが悪い訳ではなく、ここで言いたいのは、

バツイチの人の方が異性を扱うのが上手いのよ。

というより、よく気が利くのよね~。

そこに惹かれたりもするんだけど。

 

独身者にはないものがあるから、魅力的に感じてしまうらしい。

 

ただね、さきにも書いた通り、疫病神そのものみたいな人は

必ず存在するのね、どこにでも。

 

中には、男性で自分が既婚者なのに、それを隠してまで

婚活や合コンに顔出している輩もいるってことなのよ。

 

まさに疫病神そのもの。

 

 

 

確かに、お金がないから、お金を求める気持ちもわかります。

結婚したいから、相手を求めるのもわかります。

 

ただ、そればっかりに焦点を当てすぎないで、ってことなの。

 

お金がないから、お金を追い求めて、FXや先物取引に手を出したり

すると、いろんな人の邪悪な想念が籠っているので、うまくいかない

のが、殆ど。挙句の果てに借金が膨らむだけ。

そんなことをやって勝てる人は一握りの強者。

そして、弱者は騙されるのがオチ。

また、そういう人に、ちゃ~~んと貧乏神が憑いてんの!

勝てる訳ないよ。

貧乏神憑いているから、変な人呼び寄せたりしてしまうしね。

 

 

それよりも、視野を広く持ち、そのことばかりに囚われないで、いろんなことに興味持って、いろんなことを経験していると、その人自身が輝くので自然と人もお金も仕事も寄ってくるようになるから。実際、そういう人と話していると、引き出しが多いからついつい聞いちゃうのよ。

それこそ、疫病神や貧乏神の憑依なんてうけなくなるわね。

 


Facebookで、食べ物や、お酒ばっかり投稿の人がいると、その人の投稿に飽きちゃって、お義理で「いいね」押す程度になってしまって、楽しくないのね。

その人と普段会っていて、常に一緒にいるならいいけど。


それより、あまりよく知らないけど、バライティに富んでる人の投稿は、いつも楽しく見れるから、「いいね」を押す気持ちもお義理ではなくちゃんと見て、「いいね」押すのと同じじゃないかと思うのよね~。

 

 

疫病神・貧乏神に憑依されないように輝いた人生を送ってくださいね。

 


最後まで、お読み下さりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

HPはこちら

Emul♡Amor