虹Today is a Happy day!

今日は春分の日ですねー

お墓参りに行かれた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 お墓参りすると、おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様達が
喜んでくれていることがよくわかります。
感謝伝えられた事もありました。

 
 先日、「御霊返し」でご先祖様一切の御霊返ししたところ、
数名のご先祖様が降りてきて、頭上が強烈にジンジンしているところに、お礼の言葉が聴こえました。
 
❈「御霊返し」とは魂についている汚れを一切浄化する術のこと。
  汚れ=トラウマ、自殺願望回避、運命改善等々。
(死んでしまっているから必要ない訳では無いんですよ。
説明すると、長くなるので機会があったらこの辺の話をさせて貰いますので、今回は割愛させて下さいね。)

 実家に帰りお線香あげるだけでも、遺影がピカッと光輝き
写真の中の人物が笑ってる事も。

やっぱり嬉しんですね!  


そしてね、従姉妹/従兄弟の中でも、お墓参りしている人と
してない人のご先祖様からの恩恵がかなりの割合で違うことが
よくわかります。

定期的に行ってる人=健康で運が良い
全く行ってない人=大病したり、生活が苦しかったりしている

身内でもこんなに差がでるもんなんですね。

 かわいい孫達だから本当は全員見守りたいんですよ。
それを孫サイドが拒否してるのね。

行けない人は、今日ぐらいは、おじいちゃん、おばあちゃんを
想うだけでも、想いは通じますョ(・∀・)
ついでに、ご先祖様に感謝するとパーフェクトです!



 それでは、よい週末をお過ごしください。

    虹Today is a Happy day too!でありますように


ご訪問ありがとうございました。

また、来週お愛しましょ(*´∇`*)