今日は、都内も大雪です。
そして、雨になってしまい心なしか残念( ´・・)
それとは関係なく、今朝のテレビで「フチ田篤夫」を紹介していて、
無性に欲しくなりました。
ゲットするには、チョコ菓子のBitteを買って当選すれば、獲られるらしい、、、
(´;ω;`)ウッ…チョコは純正チョコしか食べてはアカン私には大人買いする程、勇気が無い…
ぅん、、、!
旦那がいるじゃないのぉ~!
チ~イっと協力してもらちゃっおっかなぁ~。(☆´ิ罒´ิ)ニヤリ
今日は、あまり良く知らない易について書きます。
易って、奥が深いらしく、一応、本2冊は持っているけれど、イマイチよく解らんというのが本音です。
ですが!昨日師匠が、易を使った「魔法陣」と言うものがあって、それを使って、基礎体温向上させ、かつ基礎体温向上させるのに阻害している要因を取り除く事を
毎日、朝、昼、晩やりなさいと、アドバイスを貰い、それを使うのに、「易神」を自身の中に入神させると格段に易の効果が挙がり、易術力も向上するから、先ず、入神させよと。
そもそも論で、何故に基礎体温向上させるかと、言いますと、寒がりを改善し、夕飯食べた後、すぐ、横になって、今の時期ホットカーペットの上でヌクヌクしていると寝ちゃうからなんですね~( //Д//).:*
その怠惰を改善する為に、魔法陣を使って治しましょ、ということなんですよ~。
で、入神させましたよ。「易神」それで、霊視すると、
易神様って、人なんですよ。
(他の神々も人の場合あるって!例えば、七福神でしょー、、、等)
古代中国の方で物凄くヒゲが長ーいの。
(上唇の両端から生えている中国人の絵を思い出して頂けるかしら?
そんな感じよ)
その当時の赤い衣装身に纏っててね。見た感じ結構重厚感あったわ
それで、質問しても何も応答が無いから、何度も呼びかけたら「聴こえてる!」って怒られちゃった。
中国人なのに、日本語で質問してもちゃんと理解して、日本語で答えてくれるのね?不思議。神様レベルになると、何ヵ国語話せるのかしらってバカな事を考えてみました。( ˙-˙ )(お前、大丈夫か?と聞こえてきそうです)
結構、気難しい神様なのね。それでも、チャント応えてくれたので、
ありがたし、ありがたし☆
肝心の魔法陣、やってみたらジワーッとした感覚があって、基礎体温向上している気がしてるぅぅぅ事にしよう。まだわかりません!
ヌクヌクは改善されてもやめないよ~だっ!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝