誰かと生きるって。。 [追記]プライベートは抜け抜け | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

職場でぱちり

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅が遅い毎日。。

 

 

 

ゆっくりとお風呂に入って

 

そろそろ寝なければなと

 

 

ベットに横たわって

 

携帯を見ていると

 

 

こんな動画が流れてきた。。

 

 

 

 

 

 

この彼女の気持ちが切なくて

 

 

きゅんとなった汗

 

 

 

 

 

誰かと生きるって

 

 

大切にしなければ


いけないことって。。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

私が一番

 

愛した相手はあなたで

 

 

私を一番

 

傷つけた相手もあなたでした

 

 

 

 

私が一番

 

時を共に過ごした相手はあなたで

 

 

私を一番

 

孤独にさせた相手もあなたでした

 

 

 

 

私が一番

 

手放したくなかった人はあなたで

 

 

私が一番

 

手放されたくなかった人もあなた

 

 

 

 

私が一番

 

夢を語った相手はあなたで

 

 

私を一番

 

現実に引き戻した相手もあなた

 

 

 

 

私が一番

 

心を許した相手はあなたで

 

 

私を一番

 

裏切った相手もあなた

 

 

 

 

今でも一番

 

忘れられない人はあなたで

 

 

今でも一番

 

忘れたくない人もあなた

 

 

 

 

私が一番

 

信じたかった人はあなたで

 

 

私が一番

 

信じてほしかった人もあなた

 

 

 

 

私の一番は

 

ずっとあなた。。

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

この詩のように

 

 

 

これだけ一番に


想ってくれる人




これだけされても

 

大切に想ってくれる人を

 

 

 


 

 

裏切ることって

 

 

 

約束を

 

簡単に破れることって

 

 



 

 

どんな気持ちなら

 

出来るんだろう?

 

 

 

 

これを読み


   ずっと考えていた。。

 









でも


私にはやっぱりわからない

 

 


 


大切なら そんなこと




絶対に


出来ないよね?






 

 これだけ愛していても


彼には届かなかった




悲しいけど


そうだったんだね




きっと。。








誰かと。。



同じ気持ちで


生きていくって。。





難しいのかな。。


 




 


と。。


 


こんなどうでも良いこと


普段考えないこと




真剣に考えているなんて



私もどうしちゃったのかな?


(仕事し過ぎ?w)






 

 

こんな夜は流れ星

 

 

彼の

 

 

この切ない曲が

 

流れてくる

 

 

 

 

 

 

I'm Not The Only One

/ Sam Smith

 

 

あなたと私 誓いを立てた

良き時も悪しき時も

あなたが裏切る日がくるなんて

信じられなかった

今は胸がとても痛むの

 

何ヶ月もの間

ずっと信じたいと思っていた

一粒一粒の涙を否定しながら

これで全部終わりにできたらと

思うのに

あなたがまだ 必要なの?

 

私が悪いって

あなたは言うでしょう

あなたがしたことを

私が全て知ってるなんて

思いもしないでしょうね

 

あなたが私を優しく呼ぶたび

それが私だけじゃないこと

わかっているわ

 

忙しいからって

あなたとずっと 会えなかった

悲しいけど 今なら分かるわ

あなたの心を手にいれるのは

不可能だって

私の心は

あなただけのモノだったとしても

 

何年もあなたを愛してきたけど

私だけでは足りないのよね?

あなたは心の深い恐怖に

気付かせてくれた

嘘つくことと

二人の関係を引き裂くことで

 

私が悪いって

あなたは言うでしょう

あなたがしたことを

私が全て知ってるなんて

思いもしないでしょうね

 

 

あなたが私を優しく呼ぶたび

それが私だけじゃないこと

わかっているわ

わかっているわ

 

私だけじゃないこと

わかっている。。

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年来日したのに

 

 

ライブカラオケ

 

行かなかったこと

 

 

 

今更 かなり後悔笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年ぐらい前の

 

 

裾をパープルに

 

セルフ染めしているわたしあせる

 

 

 

 

最近はサイドはかなり長めに

 

伸ばしていたけど

 

 

 

失恋したからw…いやてへぺろ

 

気分転換にキラキラ

 

 

 

久しぶりにこんな風に


ばっさりと


 

切っちゃいましたんうずまき

 

 

 (アイコンもそうだね)

 





ショートにはてなマーク


 

いえいえ…切ったのは

 

サイドだけで

 

 

 

いつもの



まおりトレードマークのw


後ろ毛は

 

 


セルフカラー入れるため

 

ぶりーち ぷりーずパー

 

 

 (結構伸びたわあせる)




 

image

 

 

 

さあ!! 何色に入れようか

 

思案中ひらめき電球

 

 

お固いところに暫く

 

仕事で出入りしなきゃならんから

 

 

地味めにシルバーにでも

 

してみようかなっ~音譜

 

 

 

この金金はちょいとねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう。。

 

 

 

毎年メロンを

 

あげるばっかりで

 

 

自分の為には高くて買えん笑い泣き

 

 

 

そんな事を記事にも書いたと思いますが

 

クチでも良く言っております私あせる

 

 

 

 

そしたらね!!

 

 

こんな素晴らしい

 

マスクメロンキラキラ

 

 

頂いてしまいましたん~音譜

 

 

 

 

 

高知出身の方からの

 


高知のマスクメロンキラキラ

 

(初めて知ったびっくり


 

 

食べ頃の札についていた

 

ブルーの玉が かわちい照れ

 

 


 

どうしても皮を厚く

 

剥くことが出来ないガーン

 

 

 

貧乏性って

 

やつですかね笑い泣き

 

 

 

 

 


でもこの皮のギリギリのところまで

 

 

めっちゃ甘くて

 

美味しかったぁラブ

 

 

 
 

ごちそうさまでした音譜

 

 

気持ちがとっても嬉しかった照れ

 


本当に


ありがとうございましたおねがい

 

 

 


 
ロゼワイン 白ワイン 赤ワイン シャンパン ロゼワイン シャンパン
 
 
 


 
7月8月での
 
期限が切られた提出物ガーン
 
 
4つのうち なんとか2つは
 
無事提出しチョキ
 
 
 
一番大きな
 
いつもなら決算だけでも大変な
 
 
この8月笑い泣き
 
 
 
 
今年はめっちゃデカイの
 
 
もう1つ入ってきた~!!笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
とにかく8月前半飛ばすぞ~グー
 
 
 
頑張りやすウインクチョキ
 

 

 

 

 

 

ちょいと最近は

 

考えることがいっぱいで

 

しっかり寝られない日もぐすん

 

 

 

 

みなさんもこの猛暑メラメラ

 

あまりムリをしすぎないで

 

 

自分の身体が1番だからね!!

 

 

 

説得力ないだろうけど~!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

只今3時30分…早く寝なきゃあせる

 

いつもの時間の

予約投稿パー

 

 




[追記]

プライベートは抜け抜け💦







ひ…7月31日ってガーン








孫が4人もいると


いや…私の場合は例え1人でもあせる



まぁ お誕生日覚えられん笑い泣き


記念日に弱い人てへぺろ




れおぴんドキドキ



プレゼント🎁


待っててね❣️




近くに居れば 今日一緒に


プレゼント買いにいけるのになぁ。。




福岡は遠いなぐすん






復刻 お好み焼きパン


美味しいよね






100種類以上あるのに


良くがぶるびっくり



セルフジェルネイル照れ





ちなみに。。



男性の好きなタイプは


正反対てへぺろ






せっかくなので


もう1曲カラオケ






そばにいてくれないか

必要なのは君だけなんだ

愛じゃないことは よくわかってる

でもお願いだよ そばにいてほしい






大好きな この歌をパー





ダウンダウンダウン

観れない方は コチラから〰️❣️









!!



マゴマゴしてられんwウインク


ファイト!! おーグー






 

 いつもお付き合いドキドキ

 

本当にありがと❣️照れ

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ