逢いたいな。。 追曲♡ツェッペリン | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

みなさんは。。

 

動物を飼った事 ありますかはてなマーク

 

 

 

私は小さな頃から

 

いつもまわりにはワン・ニャンが居て

 

 

一緒に暮らす事は当たり前で。。

 

 

 

でも今のワン・ニャンは

 

とても長生きするので

 

 

 

亡くなる場面に出くわしたのは

 

 

たった1回だけ。。

 

 

 

 

  私がメインで飼っていたワンコじゃ

 

なかったけど

 

 

高校生の時

 

悲しくて悲しくて

 

 

1週間は泣いていたぐすん

 

 

 

 

 

結婚して

 

住宅事情でワンやニャンを飼うことは出来ず

 

初めて生き物と暮らさない生活を経験して

 

 

 

今みたいにペット可という住宅は

 

あまり無かったし

 

 

 

子供にお金もかかるし

 

お金をかける余裕も無かったしね。。

 

 

 

 

それでもやっぱり生き物と暮らしたいと。。

 

熱帯魚…良くあるパターンゲラゲラ

 

 

これ飼い出すと

 

どんどん水槽を増やしたくなってねアセアセ

 

 

あのアパート出るときは

 

重みでかなり床が大変だった笑い泣き

 

 

 

 

娘がお決まりのこれパー

 

とっとこハム太郎

(画像はお借りしましたん)

 

 

流行ったし お安いから

 

安易に飼っている人いたしね汗

 

 

 

我が家も金銭的にはそんなにかからないから

 

 

ハムスターぐらいならはてなマーク

 

欲しがっていた娘に思ったけど。。

 

 

 

寿命が2年ぐらい(?)と聞いて

 

直ぐ亡くなるなんて悲しいなと。。

 

 

 

 

そして目をつけたのがこれパー笑い泣き

 

ヒョウモントカゲモドキ

(通称 レオパ)

 

英語名はLeopard Gecko

(レオパードゲッコー)

 

「ヒョウ柄のヤモリ」

 

という意味です

 

 

体調10~15㎝ぐらい

 

ゴムのおもちゃみたいな

 

 

瞼があるから 瞬きもかわいいラブ

 

(画像はお借りしましたん)

 

10~15年

 

長いと20年生きる子もいるとびっくり

 

 

ワン・ニャンと一緒ぐらいは

 

生きてくれるんだなと

 

 

娘は 保育園にお迎えに行くと

 

アマガエルを握りしめて

 

 

隠し持って帰ってくるw

 

そんな子供だったので爆  笑

 

 

母の血笑い泣き

 

 

 

 

娘はレオパを2匹お迎えして

 

 

私はというと それに火がついてうずまき

 

子供にかこつけててへぺろ

 

 

スイッチ全開パー

 

 

 

 

こんなヤツたちとか

 

(画像はお借りしましたん)

(画像はお借りしましたん)

 

 

 

 

 

とうとう1m以上ある

 

コバルトブルーの美しさに惚れて

お迎えしたラブ

 

 

こんなヤツまで飼ってましたゲラゲラ

 

(画像はお借りしましたん)

 

 

 

 

はいパー

 

直ぐにでも 今も飼う準備万端です…が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

君たちがいるからねウインク

 

お世話大変だからねあせる

責任あるからねあせる

 

 

 

 

と言いつつ。。

 

 

会社で勝手に淡水のエビ

 

飼い始めましたがっ!!笑い泣き

 

 

 

どうも自ら

 

忙しくするのが好きなひと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

話しはかな~り

 

いつものように断線していまいましたがっチュー

 

 

 

 

生き物ってめっちゃ癒されるから照れ

 

 

でも絶対に最期のお別れはある汗

 

 

 

 

 

これだけ飼っていると

 

そんな事の繰り返しで

 

 

何回泣けばいいんはてなマーク

 

 

 

そう思いながらも

 

やっぱり この子たちからもらう

 

 

喜びだったりがね

 

悲しみより上行くので

 

 

 

こうして今も

 

3ニャンと暮らしているんだけど。。

 

 

 

私よりみんな年上という…ばあさんばっかり

 

私も含めて爆  笑

 

 

 

そう遠くない未来に

 

覚悟はしてるんだけどね。。

 

 

 

 

 

去年の3月に亡くなった

 

黒ラブの うるはちゃんラブラブ

 

 

 

彼女をお迎えしたときは

 

 

私は印刷会社で

 

パソコンでのデザインの仕事していて パソコン

 

 

 

残業ゼロの会社だったから

 

5時には毎日退社していたから

 

 

ただ隣の大きな市にあった会社だったので

 

片道10㎞しかないのに渋滞で

 

早くて30分

 

遅いと1時間近くかかってしまうような

 

そんなところだったんだけど

 

 

そうは言っても夕方6時には

 

帰宅出来たから

 

 

うるはちゃんと良く遊んであげることが

 

あの時は出来たのね照れ

 

 

 

 

でも 会社の業績が悪くなり

 

 

人間関係でも

 

クソみたいな先輩と同じ空気さえ

 

吸っているの嫌でバツレッド

 

 

 

思ったら即行動の人だから

 

速攻退職して

 

 

 

そして縁があって

 

いまの会社に勤めているんだけど。。

 

 

 

 

途中で雑務をやっていた

事務の人が辞めてしまい

 

全て私がやるしか無くて

 

とにかく忙しい!!

 

 

 

通勤ラッシュが前の会社より酷く

 

とても9時出勤とかムリと。。

 

 

結局 お昼頃の

 

出勤にしてもらったから

 

 

退社時間もその分遅いし

 

 

最低でも毎日2時間は残業しなきゃ終わらないし

 

(労基には言えんうずまき

 

 

 

 

と言ってもブラックの会社っていうワケではなく

 

全て私がやりたいようにやらしてもらってるので

 

 

正直社長も私が何しているのかも知らないんじゃはてなマーク

 

でも任せておけば ちゃんとやってる

 

 

そんな感じだから

 

 

朝 病院へ寄ってこようが

 

私用で昼間出掛けようが

 

 

ちゃんとやらなきゃならない

 

大量の仕事をしてくれてるから良しと

 

そんな感じでしてアセアセ

 

 

もう何も管理されていない

 

管理されるのがダメな私には

あり得ないような毎日

 

そして忙しいときてるw

 

 

 

暇で入った会社

 

1週間で辞めてくるような

 

 

暇だけは続かない人なのでてへぺろ

 

 

 

みんなは えはてなマークって言われるけど

 

私には心地よい会社なんですねてへぺろ

 

 

 

 

ただ。。

 

 

うるはちゃんにかかれる時間が

 

物凄く減りぐすん

 

 

 

あんなにたくさん遊んでくれた

 

楽しかった毎日が~音譜

 

 

子供たちも塾やら 何やらで

 

そこにかからなきゃならない時間も増え

 

 

 

本当に うるはには

 

寂しい思いをさせてしまったなと。。

 

 

レオの歌の動画がまさしく

 

私がうるはに言われてるような

 

 

そこが被ってしまってぐすん

 

 

 

さっきも たまたま流して聴いていた

 

携帯からレオがかかり

 

(普段は泣けるから聴かないようにしている汗

 

 

 

こんなに…1年以上経ったのに

 

さっきはやはり嗚咽して

 

 

アップルウォッチが初めて

 

 

心拍数が上がり過ぎて

 

警告音が鳴るという…私もビックリガーン

 

 

 

色々あったから

 

心労もあったのかもしれないけど

 

 

倒れてしまうのはてなマークと思うほどの

 

出来事でしたガーン

 

 

 

 

 

とにかく思い出すのは後悔しかなくて。。

 

私のところに来ない方が

 

うるはは幸せだったんじゃないかなって汗

 

 

今朝も写真を抱いて

 

ごめんねしか言えなくて泣いて。。

 

 

 

私の中では父の時と同じように

 

一周忌で気持ちに決着つくと思っていたので

 

 

1年以上たった今。。

 

もう一生私はこうして うるはを思い出して

 

泣いているのはてなマークとね。。

 

 

 

まさかこんな風になるとは

 

夢にも思っていなくて

 

 

自分の中で なかなか決着がつかない

 

 

後悔と懺悔と

 

涙しかない。。

 

 

 

うるはは恨んでなんかいないよと

 

そう思いたいんだけどね。。

 

 

 

 

 

いつか 私がお空へ行ったとき

 

逢えたらいいなぐすん

 

 

 

本当に時間が解決

 

してくれるのかな。。

 

 

 

みんなは どうやって

 

乗り越えることが出来たのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

孫たちが小さな頃の若いうるはラブラブ

 

 

 

うるはとの最後ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お葬式後まるで

天からお迎えが来たような空

image

 

 

 

 

さよなら

 

元気でね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
🎶 追 曲 🎶

 

 

 

 

 

Led Zeppelin/

Stairway To Heaven

 

 

There’s a feeling I get when I look to the west

And my spirit is crying for leaving

 

In my thoughts I have seen rings of smoke through the trees

And the voices of those who stand looking

 

Ooh, makes me wonder

Ooh, really makes me wonder

 

And it’s whispered that soon if we all call the tune

Then the piper will lead us to reason

 

And a new day will dawn for those who stand long

And the forests will echo with laughter

 

 

 

 

西の方を見つめると

不思議な感覚に襲われ

過去を想い

魂が涙を流す

 

想像の中で見た景色

木々の間に浮かぶ煙の輪と

それを見守る者達の声

 

あぁ、俺にはわからない

あぁ、本当にわからないんだ

 

やがて囁きが聞こえる

俺達がその調べを奏でれば

笛吹が俺達を正気に

導いてくれるだろう

 

そして長く耐えた者達には

新たな夜明けが訪れ

森には笑い声が

こだまするだろう

と。。

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。。

 

 

優しい気持ち

 

本当にありがとう❣️照れ

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

5月6月誕生日ラッシュの

 

最後の誕生日のルリに

ケーキをプレゼントハート

 

 

しばらく10月までは ほっウシシ

 

 

 

 

レオくんには悪いけど。。

 

 

この泣き顔 可愛くて

たまんね~ラブ

 

ご飯3杯はいけるわてへぺろ

 

 

 

 

 

 
 
去年の3月27日に
 
黒ラブの
うるはが亡くなってえーん
 
 
 
7月31日に
孫のレオが生まれる照れ
 
 
 
 
 
 
優里のレオを聴くと
 
今でも号泣してしまう汗
 
 
 
もちろんそんな事は知らない
 
娘夫婦がつけた孫の名前
 
レオドキドキ
 
 
 
 
 
レオを見て笑顔になってよ!!
 

 

うるはが言ってるのかなぐすん

 

 

 

 

 

アナタたちに笑顔もらって

 

頑張らなきゃねビックリマーク

 

 

 

 

今日は 天気も良し晴れ

 

こんな早朝に起きてるし

 

 

 

大好きなドキドキ

 

海でもサーフィン

 

 

見に行ってきます車

 

 

 

 

みなさんも

 

良い週末を

 

お過ごし下さいね照れ

 

 

 
おつかれさまでした生ビール

 

 

 

 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ