名前は麗~♪ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

まだ孫たちが小さかった頃の

 

若々しい麗照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年10月23日

 

生まれのわたしドキドキ

 

 
 
 

 

 

と書いて

 

うるは

 

 

 

ラブラドールの女の子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とお迎えに行った日車

 

 

生後3ヶ月ぐらいだったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

初孫のレンくんも

 

今では小学校5年生キラキラ

 

 

 

うるはは鳴かないし

 

優しいから

 

 

何をされても しっぽ振ってたなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 婿さんに抱かれてドキドキ

 

 

重たいあなたを抱っこ出来るのは

 

婿さんだけだったね照れ

 

 

 

 

 
 

 

他のニャンから嫌われているあせる

 


ニャンのまめは


うるが大好きラブ

 

 

 

あれから とっても寂しそうだよ汗

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

 

 

 

 

 

 ある日突然

 

急に立てなくなり

 

 

帰宅すると

 

オムツをしているのに

 

 

なんとかトイレに行こうとして

 

トイレの横でチカラ尽きている

 

 

そんな うるはを見ては泣け汗

 

 

 

 

内臓の数値も


かなり悪くなっていたので

 

 

長時間ひとりにするのが嫌で

 

 

私が決めた!!

 

苦渋の選択汗

 


 


施設にお願いすることにえーん

 

 

 

 

 

 

私と最後になる


一緒に寝た日の夜

 

 

 

 

 

 

分かってたのかなはてなマーク

 

 

いつまでも寝ないで

 

ずっと私を見ていたねぐすん

 

 

 

 

 

一番びっくりしたのは

 

3匹ニャンの中で

一番うるはに寄りつかなかった

 

ミクドキドキ

 

 

 

そっと寄ってきて

 

 

うるはの手の上に

 

自分の手を重ねて。。

 

 

image

 

 

何分もこのままずっと

 

 

この姿には泣けたよ汗

 

 

 

 

 

 

施設に預け

 

まさか最後になると思っていたなかった

 

面会の日音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

令和5年3月27日

 

朝9時30分

 

 



前日も元気だったのに


 

この時間に


あっという間に亡くなったと




施設からの連絡で

 

亡くなったことを知る。。

 

 

 

 2時間以上かかる

私は間に合わないし


慌てて事故でもしたら大変と




亡くなる時は



施設のスタッフ全員で

 

最期は見送ってくれたと。。

 

 


 

亡くなっているのに

 

またこんなに大きな身体なのに

 

 

 

お風呂まで入れてくれて

 


お花畑にいるようなガーベラ


たくさんのお花まで入れて下さり


 

 

まるで寝ているようなうるは


幸せそうなお顔でした。。

 



 

私が1番嫌だった


私が仕事中に


ひとりで逝かせてしまうこと。。





私は送れなかったけど



たくさんの


優しいみなさんに見送られ



寂しくなかったよねはてなマーク

 

 

幸せだったね


良かったね❣️ うるは。。




 

 

 

 

苦渋の選択だったけど

 

ここの園で最期を見ていただけて

 

 

本当に良かった。。

 

 


 

園長をはじめ

 

スタッフのみなさんの

 

 

 

大切に想いを込めて毎日

 

接して下さった姿には

 

 

 

後悔の欠片もない。。

 

 

 

歩けなくなったうるはが

 

園の芝生の上を歩いている姿を見て


驚き




オムツは可哀想だからとせず


下の世話もしてくださり



それなのにお部屋はとても清潔で


お布団もとてもキレイで

 

 

 

毎日送られてくる

 

たくさんの写真のカメラ

 

 

笑顔のうるはを見ては

 

 

 

感謝しかありませんでしたぐすん

 

 

 

 

うるは。。

 

母さん…間違ってなかったよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

14才と5ヶ月

 

お星さまになっちゃったけど

 

 

 

 

 

10才で老犬という

 

大型犬ラブラドール

 

 

 

だから

 

大往生だったよねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火葬して息子と2人

 

お遺骨と一緒に帰宅途中

 

 

 

 

とても不思議な空でした

 

 

 

 

きっと

 

 

天国からお迎えが
 
 
ひとりで寂しくないように
 
来てくれたんだよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

14才キラキラ
 
去年の

最後になってしまった
お誕生日 お祝いケーキ

 

 

 

 

 

もっと大きなケーキに

 

してあげれば良かったなぐすん

 

 

 

 

 

 

 

私と車に乗ると

 

例え行き先が病院でも

 

 

 

いつも笑顔だった

 

うるは

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

死んだ者の年を数えては

 

いけないと言うけど。。

 

 

 

今日で最後にするよ

 

 

 

 

うるはラブラブ

 

お誕生日お祝いケーキ

 

 

おめでとう拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ

/ 優里

 

 

ショーケースの中過ごしていた

誰もかれもが過ぎ去っていた

怖かったんだ あの日君に

連れられるまでは

 

僕と同じの小さな手

転げまわり くすぐりあう僕ら

こんなに君の事好きになってた

 

どんなときでも傍に居て

君が言うなら ああ

 

名前はレオ 名前呼んでよ

君がつけてくれた名前だから

嬉しい時も悲しい時も

傍に居ると決めた大事な人

 

君が大きくなるほどに

僕との時間は減るが道理

遠くに君の友達同士

仕方がないよなぁ

 

最近つけるその香水

鼻の利く僕にとっては辛いや

今日も帰りは遅くなるんだろうか

 

君が居ない部屋 夢を見る

あの日のこと また

 

名前はレオ 名前呼んでよ

君がつけてくれた名前だから

寂しいけれど 悲しいけれど

傍に居ると決めた大事な人

 

君が誰かと暮らすことを

伝えに帰ってきた夜に

撫でてくれたね きっとお別れだね

最後にさ 会えたから ねぇ幸せだよ

 

名前はレオ 名前呼んでよ

君がつけてくれた名前だから

もう泣かないでよ 名前呼んでよ

あの日より大きな手で撫でてくれた

 

名前はレオ 名前呼んでよ

君がくれた名前で良かったよ

忘れないでよ それでいいんだよ

新しい誰かにまた名前つけて

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて聴いた時から

 

涙が止まらない歌。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート今日も めっちゃありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
名前はうるは
名前呼んでよ
 
母さんとナッちゃんが
つけてくれた名前で
良かったよ
 
忘れないでよ
それでいいんだよ
 
新しい誰かにまた
名前つけて。。
 
 
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

この頃はもう

 

お腹に水も溜まっていて

 

 

かなりしんどかっただろうに。。

 

 

 

 

最後の最後まで

 

笑顔を見せてくれた

 

あなた照れ

 

 

 

 

 

母さんは

 

いつになったら

 

 

 

笑顔であなたの写真を

 

見れるように

 

 

 


後悔じゃなく

 

楽しかった思い出だけ

 

 

思い出せるようになるのかな。。

 

 

 

 

 

 

母さん

 

頑張るからね!!

 

 

 

 

 

 

 

でも。。

 

 

今日だけは

 

思い切り泣かせてね。。

 

 

 

 

 

 

 

天国でもきっと

 

この笑顔でいるよね。。

 

 

 

 うるはピンクハート


出逢ってくれて幸せでした



本当にありがとう❣️

 

 

 

 

 

 

こんな私とお付き合い頂き

 

 

本当にありがとんドキドキ

ฅ՞•🐽•՞ฅぶひぶひ

 

 

 

 

 

こんな出来事もあって

 

精神的に不安定で。。

 

 

 

今年は気持ち的に

 

なかなかブログに集中出来なく

 

 

 

少しずつまた

 

 

前のようにブログしたいなと

 

思っていますお願い

 

 

 

 

いつも足を運んでくれて

 

本当にありがとうおねがい

 

 

 

 

 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ