来るぞ〰️❗️EUROPE❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1980年11月リリースの

 

 

今でも色褪せない

 

名曲をドキドキ

 

 

 

 

あなたの大切な人に代わり

 

あなたへ贈りますプレゼント

 

 

 

 

ジョンが

 

この曲で伝えたかったこと

 

 

 

この歌は愛する妻へ

捧げる歌詞です

 

そして妻以外の

世の全ての女性に対しての

 

あなた達は素晴らしい

ぼくらは敵わないよ

尊敬しているよ

 

というメッセージドキドキ 


 

 

 

 

だそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

Woman

/ John Lennon

 

 

天の半分を支える

きみに捧げるよ

 

親愛なるきみへ

複雑に入り混じる

この妙な気持ちを

思いやりに欠けたぼくは

上手く説明できないよ

でもとにかく伝えたいのは

ぼくはきみに永遠に返せない

借りがあるってこと

今きみに伝えようと

しているところさ

うちに秘めたこの気持ちを

本当の意味での成功とは

何なのかを教えてくれた

きみへの感謝をね

 

親愛なるきみ

もうとっくに知ってるよね

大人の男も中身は小さな子供さ

だからぼくの人生は

きみのその手に任せたい

ああ親愛なるきみ

強く抱きしめてよ

心のすぐ近くで

ぼくを離さないで

どんなに距離が遠くても

星に描いてあるよ

僕らは運命の二人だと

 

親愛なるきみ

言わせてほしい

絶対にきみを苦しませないし

悲しませないと誓う

だから何度だって言わせてくれ

 

愛してる

今もこれからも

ずっと愛しているよ

ここから先、永遠に

愛してる.....

 

 

 

 

 

 ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 


 

 

かわいらしい女に

 

 なりたいな汗

 

 

 

 

 

 

ドラム ドラム ドラム ドラム ドラム ドラム

 

 

 

 

 

 

 

さ~~!

行くぜよ!!!

グーグーグーグーグー

 

 

 

 

ライブ前の最終記事になるかなはてなマーク

 

 

いやはや

仕事のトラブルであせる

(私がやらかしたワケじゃないんだけどね汗

 

 

責任者として

 (こんな責任者で大丈夫?あせる

 

 

お客さまに

 

謝りにいかなきゃならないかもでガーン

 

 

 

最悪ライブ

 

ドタキャンはてなマークえーん

 

 

 

イヤな事は続くモノ

 

普段の行いが悪いんだろうねぐすん

 

 

 

 

 

 

もうね。。

 

 

当初このライブに行こうと思って

 

チケットを取った時

 

 

 

 

 

久し振りの洋楽ライブあせる

 

 

 

北欧メタルの始祖ともいわれる

 

EUROPEキラキラ

 

 

 

メ…メタルなんてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

去年4人目の孫

 

生まれましたやんえー

 

 

 

そ…そうなのよ

 

もう ばあさまなのに笑い泣き

 

 

メ…メタルなんてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしましたん)

 

 

 

この指~!!

 

 

久しくしてないから

 

指ツリそうなのに笑い泣き

 

 

メ…メタルなんてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~!!びっくり

 

スタッズのこれ 忘れてるうずまき

 

(画像はお借りしましたん)

 



トゲトゲスタッズは

誰かを刺しそうで危険ハッ

 

 

いや…自分を刺しそうで

超危険ハッ

 

 

そんなヤツなのに

 

 

メ…メタルなんてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~!!

 

ヘドバン大丈夫かなチュー

 

(画像はお借りしましたん)




最近 車酔い激しいのにガーン

 

 

メ…メタルなんてガーン

 

 

 

 

 

と。。。

 

 

 

超不安だったんれす笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

EUROPE行くよ~グー

 

 

(ヨーロッパへ旅行に行くワケではないてへぺろw)

 

 

 

と記事にしたら

 

 

 

 

新たに大切なEUROPE友が

 

出来ましたんラブ

 

 

 

 

なので

 

 

 

神席取ったときより

 

益々テンション上がる日々w

 

 

 

 

声かけてくれ

 

感謝ラブラブ感謝だよ~ドキドキ

 

 

(惚れてまうやろ〰️ラブw)

 

 

 

 

 

 

 

さあ パー

 

 

 

EUROPE

 

40周年記念ライブギター

 

 

日本公演ファイナル

 

2月2日(金)

 

 

大好きなゾロ目照れ

 

 

 

 

さて。。

 

 

今回の髪の毛は何色はてなマーク

 

服装はどれでいくはてなマーク

 

 

ロンドンブーツ

15㎝ヒール履いて

 

後ろの人のヒンシュク

買うはてなマーク

 

 

(画像はお借りしましたん)

 

(さすがに今は持ってまへんよwww)

 

 

 

 

 

 

 

年々度が進んでいるメガネ汗

 

遠くが超!! 見えるヤツ

作ってきたしw

 

 

 

 

準備はOKグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

年なんぞ忘れて

 

とことん

 

行きまっせ~ギター

 

 

 

それがLIVEの醍醐味てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ラルク記念ライブ参戦の

中学生だった娘照れ

 

 

 

 

 

こやつの母ですからね~!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(知り合いには絶対会いたくないはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はせっかくなので

 

 

86年リリース

 

全米で3位を獲得した

 

 

とっても切ないぐすん

 

ラブドキドキバラードを1曲パー

 

 

 

 

 


 

CARRIE

/ EUROPE

 

 

明かりが落ちると泣きだすきみ

僕にはわけがわからない

以前もこんなことがあったよね

 

何度も何度も そして

幾度もの季節を繰り返し

僕は頑張ってきたつもりだよ

だからお願いだ

もうこれ以上 僕に求めないでくれ

 

僕の目を見ればわかるだろ?

これが僕たちの最後の別れかもしれない

 

ケリー ケリー

物事は移り変わっていくんだ

ケリー ケリー

僕らはまた会えるかもしれない

きっとどこかで…

 

きみの心を読んでしまうんだ

そんなつもりじゃないのに

僕は優しくないよね

その理由を説明できればいいけれど

 

たくさんの時間がかかり

相当な我慢が必要なんだ

それが罪というのなら

どうして僕は痛みを感じないのか…?

 

僕の目に何が見える?

僕らの最後のサヨナラが映ってるかい?

 

ケリー ケリー

物事は移り変わっていくんだね

ケリー ケリー

僕らはまた会えるかもしれない

 

僕の目に見えるだろう

最後のサヨナラがすぐそこまで来てる

 

ケリー ケリー 

季節も人の心も変わるんだ

ケリー ケリー ケリー

いつかどこかで

僕らは会えるかもしれないね

 

灯りが消えた時に…

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

男と女って。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 
 
 
 
 

 

 2月2日

LIVEに向け

 

ヘビロテちうギター

 

 

 

 

  ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから〰️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私アーティストって。。

 

 

例えば大好きになるバンドが居て

 

ずっと好きで聴いていくうちに

 

 

自分の好みな方向性と

 

だいたい変わってきてしまう事が多く

 

 

もうスパっと離れてしまうことが

 

多いタイプでしてあせる

 

 

 

 

珍しくこの真逆をいったのが

 

EUROPEびっくり

 

 

 

 

若い時はめっちゃ可愛くてラブラブ

 

 

まさしくミーハーな

 

私の大好物となりそうなラブ

 

 

そんなバンドだったけどw

 

 

 

意外や意外ガーン

 

 

今のおじさまになった

 

彼らの方が

 

 

見た目も音音譜

 

超タイプ照れドキドキ

 

 

 

 

 

曲も。。

 

ガンガン売れている

 

 

とっつきの良い曲というのは

 

直ぐ飽きてきて

 

聴かなくなる事が多く

 

 

 

アルバムなんかもそうで

 

 

意外と1~2回聴いて

 

パッとしないけど

 

 

 

だんだん聴いていくうちに

 

好きになるアルバムの方が

 

 

 

長く聴く

 

大好きなアルバムでして。。

 

 

 

 

 

北欧メタル好きな方ギター

 

 

昔 EUROPEの曲

 

聴いていた方ドラム

 

 

 

 

 

この2枚のアルバム

 

超聴いて欲しい~!!

 

 

 

 

スルメのような

 

アルバム2枚でふてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハート今日も めっちゃありがとうブルーハート

 

 

 

 

 

 

今年に入り

今度のライブを入れると

 


3週間連チャンで


東京へ行くことになる私ハートのバルーン

 

 

東京は決して遠くは無いけど

やっぱり地方からだと電車

交通費がちょいと

イタタタうずまき

 

(すっかりSuica使いが上手くなった爆  笑

 

 

 

車で首都高走る勇気が汗

 

若いイケイケの時は

あったんだけどなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

音譜21日音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜28日音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今週と。。ギター

 

 

 

 

 

 

 

 

また後ほど 備忘録として

 

忘れないうちに 書きたいな。。

 

 

書けるかなぐすん汗

 

 

 

体調も仕事もあせる

プライベートも最悪あせる

 

そして事故注意までもあせる

 

 

と言われている今年ガーン

 

(さっそく やっぱりなぁと汗

 

 

 

年末まで 身体と心

 

モツかしらんはてなマークしょんぼり

 

 

 

それ以前に

 

生きていられるのかしらんw笑い泣き

 

(そろそろ人間ドック結果もあせる

 

 

 

 

 

久し振りに

 

またまたお迎えして

 

 

癒してもらおうかな笑い泣き

 

 

 

 

(リアルでこの2匹飼ってましたん~音譜

 

 

 

 

 

とりあえず 

 

行ってくるぜよグッ

 

 

 

 

 
いつも いつも
いっぱい ありがとう🐜
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

 

 

 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ