花のように 花のように。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)










あなたが いま


 


幸せを


感じてくれなくても




わたしは いつでも


あなたの傍で


 


心安らぐ



花でありたい






あなたの


笑顔がみたいから!








 

 
中 孝介/花 
 
 

 もしもあなたが 雨に濡れ

言い訳さえも できないほどに

何かに深く 傷付いたなら

せめて私は 手を結び

風に綻ぶ 花になりたい

 

もしもあなたの 夢破れ

行き先のない 日々は暮れゆき

信じることさえできなくなれば

せめて私が 声にして

明日に揺蕩(たゆた)う

歌をうたおう

 

花のように 花のように

ただそこに咲くだけで 美しくあれ

人はみな 人はみな

大地を強く踏みしめて

それぞれの花 心に宿す

 

例えこの身が 果てるとも

戦(そよ)ぐ島風 願いに染まれ

 

花のように 花のように

ただ風に揺れるだけの この生命

人と人 また 人と人

紡ぐ時代に身をまかせ

それぞれの実が 撓わなればと

 

花のように 花のように

ただそこに咲くだけで 美しくあれ

人は今 人は今

大地を強く踏みしめて

それぞれの花 心に宿す

 





ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶





 






赤ワイン 白ワイン ロゼワイン シャンパン 赤ワイン 白ワイン ロゼワイン シャンパン







「生きている」という


当たり前のこと




当たり前すぎて時々


忘れてしまう



 



当たり前だった今日




じゃ


明日は?









中 孝介/サンサーラ



生きてる 生きている
その現だけが ここにある
生きることは サンサーラ

川の流れは 時を超えてゆく
時は流れゆき 人を超えてく
遥か昔に 誰かが見た夢
僕たちに宿り
明日へ向かう


彷徨う昼と夜のストーリー
命つないで
朝もやに煙る ほとりに佇みながら
耳をすまし 聴くのは

生きてる 生きている
その現だけが ここにある
生きることは サンサーラ

つかの間の世に なぜ人は嘆き
涙流すのか 繰り返すのか?
永遠を信じて 歩みを止めずに
なぜ別れるため 人は出会う


戸惑う 生と死のストーリー
愛を紡いで
夕映えに光る 川面を見つめながら
耳をすまし 聴くのは

生きてる 生きている
その現だけが ここにある
生きることは サンサーラ







ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶





 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 














花でありたい。。










ブルーハート今日もありがとうブルーハート









 

ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ