Today's song ♡ Camila Cabello ♡今日は何日⁉️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 
 
 
 






あ…あけましたっけはてなマーク





なんせ 12月30日から


当初9日間滞在予定だった

娘家族がドキドキ



雪なんか 降っちゃったので雪だるま



帰れないと汗

1月9日までうずまき


11日間滞在という。。



夢のようなドキドキ

夢なら覚めてけれ~‼️おーっ!

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!





2年ぶりの帰省だったので


私の貴重なお休みを

全て捧げる飛び出すハート
 


食べたいというモノを

全て捧げる飛び出すハート





ジャンプしても

もう ポッケの中は


チャリンとも 言いませんぜ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私のボ…ボーナス笑い泣きはっはっはっ)




そして 毎日。。

深夜まで寝ない子供たちに汗


ねえねえ まみぃドキドキ

ママがいい~‼️大泣き

筋トレやりたい~❣️

まだ起きないのぉ~‼️

今日はどこ行くのはてなマーク




こんな攻撃を。。

寝ている時間以外 


全てびっくりマーク


張り付かれて 受けていたという。。







年は あけましたよねはてなマークはてなマークはてなマーク



それは それはあせる

おめでとうございます門松


ははっ{emoji:てへぺろ}





今年も 相変わらずの こんな。。

とぼけた感じのブログに口笛



はいパー


プライベートは 

チカラを入れないと決めてますのでてへぺろ


チカラを入れるのは

仕事だけで限界ぼけー



会社の みんなには見せてない

いや…見せる事が出来ない{emoji:ガーン}

(こんなヤツに任せて大丈夫かはてなマークえー)


と。。 

みんなを不安にさせてしまうので笑い泣き





ポンコツの素のわたし

๑´ ³`)ノ〜うっふん口紅



リアルで付き合ってくれてる人は

もう慣れっこのアセアセ

(諦めているとも言うw)




1番素が出ているのが

このブログでの姿と思われるのであせる



今年も 相変わらず

色々やらかしてしまうだろう汗
(うむうむ)

色々と失礼をば してしまうだろう汗
(んだ んだ)





そんな 

猫はかぶれないびっくりにゃん


ブログ展開になるでしょうがガーン





大変申し訳ありませぬが…ここまで読んでくれた


はいパー そこの

あなたおねがい


後戻りは 出来ませんぜ~❣️

(๑•̀ᴗ- )~♡*.



み…みんな 大丈夫かやはてなマークてへぺろ







年末のご挨拶記事を

アップしたのが最後で泣




今日は 12日…
1月も3分の1終わってまった{emoji:ガーン}




15日支払い前の


いっちゃん忙しい時に 

1週間も休んだんだから



そりゃ 年明けは

こうなるわな笑い泣き




念頭のご挨拶をしないと

2月になってしまいそうなのでうずまき



取り急ぎあせる

今年もスタートパー





本年も。。

いや…末永く ずっとてへぺろ


お付き合いのほど~音符


よろしく お願い

いたしまするん~ブルーハート


( *˘ ³˘)♥ぶっちゅうん♪





 飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機


 



 
 
今年1発目に

ご紹介するのは


これパー


 
Camila Cabello 口紅
 
 

 




 

珍しく女性アーティストピンクハート



自分とは正反対の

チャーミングなお姿と


ハスキーボイスが 

めっちゃ好き照れ

 
 
 

彼女は人気オーディション番組から生まれた

 

『フィフス・ハーモニー』という

 

グループのメンバーで

 

現在はソロとして活躍している歌姫ラブラブ

 

米・マイアミ出身

 

生まれはキューバ・ハバナ

 
 

 

Mステに出演したこともあるびっくり

 
 

日本でも知名度が高く

 

人気が高い歌姫です照れ

 
 
 


私が彼女を知ったのは


コロナ前の

しこたまジムに通っていた頃ダンベル



良くかかっていた 

ショーンと歌っている

MVも素敵な この曲から~音譜



ショーンとカミラの

2度目のコラボ曲となる

「セニョリータ」ドキドキ


赤面級に濃厚な絡みを見せたMVが

話題になった曲キスマーク


テンポが心地よく 良く聴いてましたん音譜

 
 
 
 
■ Señorita

ダウンダウンダウン

 
 
 
お次の曲「Easy」は
2ndアルバム「Romance」からの
4枚目のシングル音譜


彼女はこの曲で。。

初めて自身の欠点も含めて
愛されたと感じたときのことについて
歌っています



この歌詞。。

変わり者の私には汗

こんな自分を理解してくれる人と
出逢えたなら。。
 

な~んて思わせてくれる

大好きな曲ピンクハート
 

 

EASY

あなたが言うには私は複雑
そんな言葉では言い表せない程みたいね
他には?
あなたが言うには私は煮え切らない
気まぐれ 
でも自分ではそれを隠そうとしてるって
他には?
あなたが言うには私は考えすぎ
良い事まで悪くするみたい
他には?
あなたが言うには
言い争ってる方がいいって
平穏な夜を一人で過ごすよりも
誰かと一緒にいる方が

あなたは本当に 
本当に私を分かってる
未来の私も昔の私も
私の中の戸惑いも怒りも全て
あなたは本当に 
本当に私を愛してる
私を分かってるし 
私を愛してる
それが私がいつも
探し求めてきたものなの

人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで
人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで
私に触れて 
心の中の私を見つけるまで
あなたの手で教えて 
去ることなんてないって教えて
人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで

自分の歯並びが悪いことが
ずっと嫌いだったけど
あなたが言うには
それがあなたのお気に入りのひとつ
他には?
太ももに広がる妊娠線
キスして 
私の考えが変わるまでね
その他ありとあらゆる部分にも

あなたは本当に 
本当に私を分かってる
未来の私も昔の私も
私の中の戸惑いも怒りも全て
あなたは本当に 
本当に私を愛してる
私を分かってるし 
私を愛してる
それが私がいつも
探し求めてきたものなの

人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで
人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで
私に触れて 
心の中の私を見つけるまで
あなたの手で教えて 
去ることなんてないって教えて
人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで

私が分かってるのはあなた
私がボロボロになったら癒して 
癒してね
私が分かってるのはあなた
私を救ってくれたでしょ 
救ってくれたでしょ
人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで

人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで
私に触れて 
心の中の私を見つけるまで
あなたの手で教えて 
去ることなんてないって教えて
人を愛するのは無理だって
いつも思ってた
あなたが簡単なことなんだって
教えてくれるまで。。


 
 
 


 

 



ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター




次のこの曲は音譜


このビデオの総合的なコンセプトは、非現実的で、幻想的で、軽やかで、官能的な柔らかな風景なの。
神聖なエネルギーをとらえたイメージよ。
この曲はあなたが恋している相手と親密であることについて歌っていて、それがどんなに美しく、神聖で、別世界のように感じがするかについて歌った曲だから


とカミラが語っている

高音の声もめっちゃ美しい照れ

MVもとても素敵な曲です❣️



 
■ Living Proof

ダウンダウンダウン

 

大好き~ハート照れ
 
 


■ Liar

ダウンダウンダウン

 
 

 

 

 
 
 



 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 


あなたたち。。


大型台風のようだったわようずまき



仕事より 疲れ果て


クタクタだというのに笑い泣き




帰宅した次の日



ポケモンセンターへ行ったと


ご機嫌な写真が送られてきたびっくり




私は。。



ストレスはてなマーク


胃をやられ。。


口内炎と 

口角パックリなのに笑い泣き


(どれだけ弱弱なんゲラゲラ)










 
 
次回逢う時まで

筋トレして 体力つけときますわ笑い泣き
 
 

 
台風上陸中のうずまき


私の携帯…
マジで
どこやったんはてなマークえーん



などのお話は

次の記事にでも…聞いて下さいな笑い泣き


 



 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ