✱ステキな和訳&曲追加 ♡Hall & Oates♡よっしゃ〜❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
無灯火です
 
ライトをつけて下さい!
 
 
 
 
 
さっき。。
 
 
 
昼間のように明るいGSから
 
 
ぼーっとした
 
まま車を走らせたら
 
 
言われたびっくり
 
 
 
 
車がこんなこと
 
喋るんだびっくり
 
 
 
 
 
長年乗っている車なのに
 
初めて聞きましたんあせる
 
 
 
 
 
世の中 便利に
 
なったもんだねガーン
 
 
(知らないのは 私だけはてなマークあせる)
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例の
 
休み前日夜の買い物
 
 
 
 
24時まで営業の
 
スーパーの駐車場より
 
 
閉店している
 
マツキヨを眺めながら
 
 
 
 
チョロっと近況報告がてら
 
ブログを!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない人に挨拶をすると
 
 
ギョッとされてから返される汗
 
まおりです(˙꒳˙ก̀)ハーイ
 
 
 
 
ご無沙汰をば しておりまするん
 
(*_ _)人ゴメンナサイ
 
 
 
 
 
今日も郵便局のCDでお金おろして
 
振り返ったら 人が並んでたから
 
いつものように
 
 
お待たせしました❣️
 
 
 
 
 
言いましたともビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
その時 良くされる反応が
 
 
 
あせる  いえ…はい 
 
こちらこそあせる
 
(この人 お礼言う人なん? ビックリ!的なあせる)
 
 
 
 
 
はい!なのかい?
 
いいえ!なのか~い?
 
ゲラゲラはははは
 
 
 
 
普通に こんにちはって
 
挨拶しても こんなよあせる
 
 
 
 
 
 
 
まあ 要するに。。
 
 
文句を言ったり
怒ったり
 
する可能性はあるだろう人だけど
 
 
 
お礼や 挨拶は
 
しないだろう人あせる
 
 
 
そう 見た目や表情なんでしょうねはてなマーク
 
 
 
 
 
 
誰かといる時は オケラだから
 
ヘラヘラしてますが
 
 
 
さすがに1人の時は
 
真顔で歩いてるし
(普通そうでしょはてなマーク)
 
 
 
目が悪いから 目つきも悪いんかねはてなマーク
 
 
 
1番は
 
この見た目だろうけどww
 
 
 
 
 
 
 
知らない人でも
 
お礼や 挨拶は かなりする人だから
 
 
 
!! 子供たちにも そう教えてきたしww
 
 
 
 
 
 
ほんと こっちがビックリするのよ
 
 
 
そんな 極悪人に見えますかはてなマークってね!!
 
ゲラゲラぶはははは
 
 
 
 
 
自分で言うのもあれですが。。
 
愛想は良い方かとてへぺろ
 
 
 
 
 
 
ロゼワイン ロゼワイン ロゼワイン ロゼワイン ロゼワイン ロゼワイン
 
 
 
 
 
 
 
閉店まで時間がなくなってきたので
 
今夜も1曲ドキドキ
 
(急げあせる)
 
 
 
 
 
駐車場で書いているあせる
 
今の気分は この歌パー
 
 
 
 
 
✱素敵な 和訳追加
 
 
Sara Smile / 微笑んでよサラ
Daryl Hall & John Oates
 
 
可愛い髪と女らしい瞳
真夜中でもきみは
寝ずに何かを見つめてる
きみと二人きり
僕らは夜明けが来るのを待っている
 
寒いときはきみが温めてくれる
これ以上続けられないって思った時は
きみが来て抱きしめてくれるのさ
きみと僕 永遠さ。。
 
サラ 笑っておくれ
僕のために ちょっとだけ。。
 
僕の元を去りたくなったなら
自由に出て行っていいんだよ
でも明日まで待ってくれないか?
自由になりたいんだったら
そう言ってくれるだけでいい
 
きみが凍えそうなときには僕が温める
きみがやっていけないって 
そう思った時には
きみの元へ行って抱きしめる
きみと僕 永遠なんだ。。
 
サラ 笑っておくれ
ちょっとだけでも僕のために
 
お願いだ。。
 
 
 

ダウンダウンダウン
 
 
 
 
めっちゃ年下好きな私もあせる
 
 
おっさんの Hall の方が てへぺろ
 
セクシーで好きドキドキ
 
 
声も渋くて いいよねウインク
 
 
 
 
 
 
 
✱ VEVO追加
 
 
 
 
コメントでも頂きましたので~音譜
 
彼らと言えば!!
 
 
私も 娘も幼児の頃から大好きなラブラブ
 
 
私の記事でもお馴染みw
 
ぱちぱちの おうた~♪
(娘いわくw)
 
 
 
こちらも追加パー
 
 
 
 
 
 
 
月見 月見 月見 月見 月見 月見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタ〜!!!
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
よっしゃ~!
 
٩(ˊᗜˋ*)وヨッシャァ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発祥って…( ̄▽ ̄;)
 
 
LINEの誤字に関しては
 
私も人の事は言えんけど。。
 
(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤字脱字ではないけどあせる
 
 
キャラばかりにしか目がいかなく
 
こんなスタンプを
 
購入してしまったアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってしまったから 悔しくて
 
普通に使ってるうずまき
 
 
 
 
送った相手に
 
 
何で こーちゃんなんはてなマークえー?
 
 
 
そう聞かれるから
 
 
彼氏の名前よんラブ
 
 
 
めんどくさいから
 
そう言っとくウシシにひ
 
 
 
 
 
 
!! また脱線あせる
 
話を戻して
 
 
よいしょウシシ
 
 
 
 
 
完治してないのに 仕事復帰
 
早くないかいはてなマークアセアセ
 
 
 
そんな風に ずっと心配だったから
 
やっと ε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
 
やっぱり嫌だね
 
誰かの病気の心配しているのはぐすん
 
 
 
私は これの 何倍
 
みんなに心配かけていたんだろうと。。
 
 
 
 
本人は病気の心配より
 
個室確保の心配しかしてないガーン
 
 
忙し過ぎる毎日からの解放…神さまから頂いた
 
長期休暇…快適個室で 何して過ごそう~音譜
 
 
 
悪いところ取っちゃうんだから
 
いいでわないかぁ~音譜
 
 
と。。
 
 
 
 
切腹されようが
 
何ヶ所も穴開けられようが
 
 
手術の恐怖など 1回も感じたことない
 
 
超前向きな私~音譜
 
 
(バカなのかはてなマークイヒぷぷ)
 
 
 
 
 
みんなに たくさん
 
心配かけていたんだね笑い泣き
 
(今頃はてなマークあせる)
 
 
 
ちょいと 反省。。
 
(学習能力が無いから 直ぐ忘れるガーン)
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の入院騒ぎと
 
膨大な資料作りの仕事が重なり
 
 
 
ブログも放ったらかしだったから
 
 
余計に みなさんにも 
 
ご心配をおかけしてしまいました
 
(ごめんねお願い)
 
 
 
 
資料作りも 夕べなんとかまとめられたから
 
今日完成出来るなと。。
 
 
 
やっとブログにも目が行く
 
余裕が出来ました拍手
 
 
 
 
動かないブログに
 
たくさんの いいね❣️
 
 
また 優しいお言葉や 経験談まで。。
 
 
 
 
寄り添って下さり
 
 
いつも 本当にありがとう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く買い物しなきゃ
 
 
 
閉まっちゃうガーン
 
 
 
 
 
✱やっぱりの追記
 
 
明太子パスタ作るのに。。
 
 
 
明太子 買うの忘れたしょんぼり
 
il||li_| ̄|○il||li(ガクッ)
 
 
 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ