answer。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 
冬到来雪
 
 
 
お世話の出来ない私があせる
 
欲しくて仕方なく 我が家にお迎えした
 
 
モミジも 終わり。。
 
 

 

 



 

 

 

その変わり。。

 


久しぶりにブリーチした

 

 髪の毛が。。

 








紅葉気味ゲラゲラははっ

 













 

 

 


パープルに染めてたから

 

色が オレンジまでしか抜けなかった汗

 

(answer1ww)

 

 

 

 

 

日曜に美容室にて。。

 

 

 

セルフでカラーを入れる 前段階として

 

息子にブリーチ依頼パー

 

 

 

最近は金髪まで色が抜けている時に 

ブリーチしていたから

 

色素の濃い私も 

キレイに金髪まで抜けていたけど。。

 

(ガンコな 真っ黒髪ですぅ)

 

 

 

日曜は縮毛矯正もしているから

 

当日は洗髪出来ないので。。

 

 

この怪しい派手なオレンジしょんぼり

 

(実物は写真より かなり派手なオレンジ色あせる

 

 

 

 

月曜日1日は。。

 

何事も 無かったように過ごすとしててへぺろ

 

 

 

 

帰ってきた 若いスタッフが

 

 

びっくり まおりさん

 

髪の毛 そんな明るかっ…

 

 

 

しービックリマーク し~~~!! ムキー

 

(私の髪の毛の色の話題…触れるなぁや~!おーっ!

 

 

 

 

さすがに何も言わない社長だけど。。

 

これは…ヤバイ笑い泣き

 

 

 

 

髪の毛 縛りたいけど…縮毛かけたばかりだから

 

クセついちゃうから 縛れないガーン

 

 

 

 

 

 

苦肉の策あせる

 

 

(画像はお借りしましたん。。)

 

 

 

 

 

この ネックウォーマーをして

 

髪の毛を全て隠すしょんぼり

 

 

 

 

 

動くから 気がつかない間に

 

髪の毛全て外に出ている笑い泣き

 

 

 

寒いのはてなマーク 風邪ひいたはてなマーク

 

えー!! コロナじゃないのウシシ

 

と言われ 皆に いじられるあせる

 

 

 

今夜…絶対に色いれなきゃしょんぼり

 

 

 

 

 

でも。。

 

帰宅して つい コタツに座ってしまったガーン

 

 

 

目が覚めたら 朝5時ガーン

 

もう 染める気力ゼロうずまき

 

 

 

まあ あと1日なんとかあせる

 

確か今日は 社長は予定がパンパンだったから

 

会う時間も少ないだろうししょんぼり

 

 

 

 

 

 

会社到着車

 

げげ…社長の車があるびっくり

 

 

隣の建屋に お客様も来てるガーン

 

(入口はガラス張りで 中から外が良く見える建屋あせる

 

 

 

ドロボウの如く。。

 

お客さまが 気づかないように

 

そーっと通りすぎるあせる

 

(セーフグッ とにかく部屋に暫くこもっておこうあせる

 

 

 

 

お客様も無事帰り。。

 

 

さあ 社長も今日は予定びっちりだったから

 

出掛けるんだろうなぁチョキ

 

 

 

 

 

げげ…今日は夕方忙しいから

 

先に私との仕事をするんですとはてなマークガーン

 

 

 

えービックリマーク この大量の見積もり

 

先にベースに全部打ち込みはてなマーク

 

 

 

 

この資料 昨日来てたんじゃはてなマーク

昨日言っといてよぉおーっ!

 

打ち込みしておいたのにぃビックリマーク

 

 

 

 

ムダなのは分かっていて

 

とりあえず 社長に訴えるしょんぼり

 

 

 

 

 

 

私が打ち込みしている間待っている

 

 

横からの。。

 

社長の視線が痛いアセアセ

 

紅葉頭女 見ないでくだされあせる

 

 

 

まぁ。。

 

社長はもう いいとしてあせる

 

(いいのかいビックリマークえー あい…多分笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日に限って。。

 

初めてお会いする方の来社が続くうずまき

 

(彼女・彼らの記憶に残る 私の印象が 紅葉頭女なんて笑い泣き

 

 

 

 

 

で 1番はパー

 

 

営業さんが 東京から社長さん同行で

 

年末の挨拶に来たいって言うから。。

 

 

 

その日は社長 予定入らないので 

 

すみませんと断ったら。。

 

 

 

課長がいらっしゃれば 

大丈夫ですおねがいにこっ

 

と。。

 

(大丈夫じゃないよ…何の話を社長さんとすればいい?アセアセ

 

 

 

 

社長の代わりに 


私が相手をすることになっていたの

 


 

すっかり忘れてたガーン

 

 

 

 

まぁ。。

 

めっちゃ初対面の人 苦手な私が

 

 

紅葉頭の方が気になってうずまき

 

 

 

緊張も無く スラスラと

 

社長さん相手に 仕事の話をスムーズな会話で

 

 

 

出来ましたとさゲラゲラははっ

 

 

 

 

 

さて。。

 

今回は 何色に染めようかな照れ

 

(懲りない 紅葉頭女まおりてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

 

 

 

 

 

今日は邦楽の日。。

 

 

一応 洋楽と邦楽を交互に 


アップしようと思っているんだけど。。

 


最近 洋楽ばかりガンガン聴いているので


邦楽が浮かばんあせる

 

 

 

そんなところへ。。

 

 

お付き合い頂いている あめ友ちゃんが

 

過去記事にコメントを下さり照れ

 

 

 

 

おー!!

 

最近 ここいら聴いてなかったわびっくり

 

 

と思い出させて下さったのでウインク

 

 

 

 

今日は 久しぶりに

 

 

私がハマった 

 

日本のラップラブ

 

 

 

DS455 パー

 

Kayzabroのメロディアスでスムースなフロー、DJ PMXの時に ゲトー、時にラグジュアリーなサウンド。

1989年の結成から、彼らが地元横浜から発信し続けるHIPHOPは「日本におけるUSウェストコーストスタイル」=ウェッサイと呼ばれている。

 

 

今日はその中から

 

パイオニアともいえるDS455!

 



 

我が家の婿さんも娘も アメ車好きでドキドキ

 


良く聴いていて 勧められて聴くようになって


めっちゃ ハマった恋の矢


 

ジャパニーズ 

HIP-HOP音譜

 

 


 

最初は ちょうど時期もかぶっていたことから

 

AK-69というアーティストの名前を観て。。

 

 

AKB48の仲間はてなマーク

 

と思ったという


あははははゲラゲラ

 

 




 

好きな曲は たくさんおりますが

 

 

だいぶ冬らしく 

 

寒くなってきたし

 

 

いきなりハードなのはとあせる

 

 

 

みなさんにも聴き易い

 

今日はこの しっとり系を2曲ウインク

 

 

 

 

 

WHITE NITE

/DS455


北風が駆け抜けていく
真っ白な街を せわしなく人が通り過ぎる
粉雪が溶けていく
開けた窓から・・儚すぎる
少し降り出した雪 凍えそうな月
今想う オマエの全てが好き
雪達よ踊れ
車を飛ばす オマエの元へ

Here I go go お前のもとへ
Slowly cruising down you way
この街並み 白いベールに包まれ眠り
想い出すお前のBeauty
Looking so fine, oh yes Indeed
高まるこの気持ち
向かうお前の Place you see

White Nite
白い世界のファンタシー
今宵もお前の元に

初めて逢ったのはもうずっと前
偶然出会ったオマエ
オレはしばらくして気がついた
この冷め切った心に火が点いた
フロントガラス越し
雲のすきまから こぼれそうに瞬く星
雪積もる通り 走る1人
Baby, Be there for me

Still I go go お前のもとへ
Rolling crusing down your way
この想い出のStreets
ふたり懐かしい歩いた道
浮かび出すお前のMemories
二人で過ごしたSpecial Journey
雪降る夜の街
光輝く White Celemony

White Nite
白い世界のファンタシー
今宵もお前の元に

Every time think about you
Ring ring ring
Fall in luv baby baby
White nite white nite

流れていくイルミネーション
近づくオマエの家へと
ラジオから流れるあの頃の曲
一緒に聴いたね よく
今夜こそは伝えよう
これからもずっとオマエといたいよ
あの角を曲がればもうすぐ着く
天使に会えるもうすぐ

Your my angel angel
Sweet sweet angel
近づくお前のもとへ
Here I go
流れる Melody
心地よい想い出&Harmony
お前こそがCelebrity
You drive me wild n'baby crazy
遂にたどり着いた Finally
My angel your the only one for me

White Nite
白い世界のファンタシー
今宵もお前の元に

 

 

 

■ White Nite

 

ダウンダウンダウン
観れない方は こちらから~♡

 

 

 

 

 


INTO YOU feat.SAY

/DS455


重ねた Two Voice You & Me
確かめる様に交わし合うKiss
夕焼けのLights Up 照らしてく
溢れるMy Feeling I'm So Into You

今日もまた太陽が沈む
まるで空にたらしたオレンジの滴(しずく)
流れるスローなリズム
オレとオマエを包む 幸せに気づく
なんて事ない一日の終わり
一緒に風にあたり
並んで眺める遠くの明かり
少しづつ降りてく この街の帳(とばり)
当たり前にいつも一緒にいて
幸せ感じてんだ 独りで
オレとオマエに何ができるんだろうか
いつも心配だろうな
いつか その時が来たら
それまでもし一緒にいれたら
オレがしてやる 幸せに
My Special Lady

重ねた Two Voice You & Me
確かめる様に交わし合うKiss
夕焼けのLights Up 照らしてく
溢れるMy Feeling I'm So Into You

何度もすれ違って来たけど
そしてかなり遠回りもしたけど
ホントは感謝してんだ
出会った頃と何も気持ちは変わっちゃねぇんだ
過去のキズも今のオマエの素
愛してやる そんな思い出ごと
ちゃんと気持ちは伝わってるか
キレイごとなんてオマエにはムダ
今のままで十分 それだけで
勇気が沸くんだ You're My Baby
ずっと守ってやるから一生
後悔はさせないきっと
その細い指とオレの指を
絡ませ 指きりをしよう
今のオマエがいつも以上に
すごく愛おしい

重ねた Two Voice You & Me
確かめる様に交わし合うKiss
夕焼けのLights Up 照らしてく
溢れるMy Feeling I'm So Into You

空が紫に変わっていく
そして夜がまた降りてくる
風にゆれるピアスはネイビーブルー
寄り添ってる My Baby Boo
一瞬の時間すら永遠
抱きしめるさ いつまでも My Baby
頬なでる心地いい風
並んでる影

どんな時もYou're My Precious
この気持ちはForever
ずっとI'm Gonna Be Together
2人で奏でようSweet Love Song

重ねた Two Voice You & Me
確かめる様に交わし合うKiss
夕焼けのLights Up 照らしてく
溢れるMy Feeling I'm So Into You

 

 

 

■ INTO YOU feat.SAY

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから♡

 

 
 
(answer2ww)
 
 


 
 
 
 
 
 
ありがとうハート ありがとうハート
 
 




 
 
 
あめともちゃんが。。
 
携帯カバーを変えたと記事に書いていて
 
 
私も変えたよ~!!
 
 
と話したら どんなのはてなマーク
 
!! まおりさんなら
 
唐獅子牡丹 か 阿弥陀如来
 
 
と最初は言われあせる
 
 
 
刺青かタトゥー系柄が似合いそうだもんと
 
 
はいパー


 
大正解拍手
 
 
 

 

 

 

 

この 大好きなトカゲの

 

 

この模様の トライバルタトゥードキドキ

 

肩に入れてるのよウインク

 

 

 

と言っても

 

!!びっくり と 誰にも驚かれない

 

(つまらんしょんぼり

 

 

 

 

私って みなさんから 

 

どんな風に思われているのか。。

 

 

 

そんな事は全く気にならんのだけどてへぺろ

 

 



 

 

ケロイド体質のため汗

 

 

本当は耳のピアスも

 

開けるの医者に止められてるんだけどねあせる

 

(10個のうちの 9個目を開ける時に 初めて医者に言われた…今更ね

 

 

 

さすがに 誰の言うことも聞かない私でもあせる

 


タトゥーは 


多分ミミズ腫れになるだろうなと断念うずまき

 

(アイラインに墨入れた時は 知らんかった笑い泣き)



 

せめて 携帯ケースに このトライバルをとウインク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
両方合わせて 2千円もしなかったのかびっくり
 
かなりお安かったのねてへぺろ
 
 
 
まおりに なりたい人~音譜
 
まおりと おそろにしたい人~ドキドキ
 
 

 
是非 アマゾンさんでパー
 
 





 
 
いるかー!!おーっ!
 
そんな人ー!!おーっ!
 
 
 
ですよねてへぺろ
 
 
(answer3ww)
 
 
 
 

おかげさまで 風邪も あと一息

ご心配を すみません笑い泣き



みんなも くれぐれも

寝落ちしてあせる


風邪ひかないように 気をつけてねドキドキ



(まおりは学習しないから特にねえー おっしゃる通り笑い泣き)







 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った
 
エネルギー
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ