すまいる ❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 
 
いやぁガーン
 
久しぶりに死んだえーん
 
 
いえ…こうしてピンピンに生きてますがてへぺろ
 
 
 
 
夕べに限っては。。
(あ…いつもかはてなマークあせる
 
もう社長の一言一言にアタマ来てえー
 
 
『〇〇やってあるはてなマーク
 
『いや…まだ出来てません…』
(出来るか! いま支払い準備だけでもこんななのに)
 
 
『そう言えば会社の健康診断も早くしないとマズイよ』
 
『それも分かってます…』
(3月は現場忙しくて健康診断無理って言ってなかったっけ?)
 
 
『会社のロゴマークのちゃとしたデータそろそろ無いとマズイよね?』
 
『イラストレーターのソフトあれば私作れるけど…デザイナーに依頼するのは簡単だけど 万単位で請求来るし今日の今日は先ず無理ですよ!』
(ソフト無いのになんとかあるソフトで社長接待で居ない間に さっき作ってやりましたよ!…一応前職はDTPデザイナーですからてへぺろ
 
 
 
もうね。。
 
今週は支払い準備だけで 夜中12時過ぎとか 2時とかまでやってたのに…何故今のタイミングで言う!!
ムキーガルル
 
 
 
夕べは誰かが背中をポンと叩いたら。。
 
鬼のような言葉が次から次へとクチから出て…後から後悔するパターンになる一歩手前えーん
 
 
 
結局はやらなきゃならん事には間違い無いのだからあせる
 
文句言ったとしてもやらなきゃならんし…お互い嫌な気持ちが残るだけだしと。。
 
 
 
 
いや~!! 良くガマンした まおり拍手
 
 
もう先生のおかげっす笑い泣き
(ここのブログでは馴染み無い 1年の注意する事をみて頂いてる私が大好きな易と霊視の先生あせる
 
 
毎年言われている
 
クチに注意!ww
 
 
そして今月は。。
 
腹を立てても
絶対にクチに出してはいけない月ガーン
 
 
 
占いとか。。
 
うちの弟じゃないけど『変な宗教に溺れている』みたいな事言われたけどww
 
 
そんな感じでは 全く無くあせる
 
 
 
 
見えるとか見えないとかそんなもんはどうでも良く
 
 
ただ ただ
先生の人間性に惚れた!ラブ
 
 
 
 
信じるとか信じないとかじゃなく
生きていく上でのアドバイスを頂け 
 
悪いところはガツンと叱られ。。
 
 
 
私みたいに
 
酔った勢いじゃなくても
平気でモノが言える人ww
 
 
 
こんな人は 誰かがガツンと言ってくれないと
 
いくら
 
『嫌われても結構!!
 
のスタンスで生きてる私も…仕事は特にマズイからね笑い泣き
 
 
 
 
もう仕事量的には。。
 
税理士さんにも 行政書士さんにも
 
 
この売上からしたら
事務員3人必要な仕事量あせる
 
と太鼓判を押されているww 仕事量に
 
プラス
 
経営者と同じような重い責任のところも任されてるショック
 
 
 
 
まあ 仕事好きにはたまらんほど楽しい仕事内容だけどゲラゲラ

人生のほとんどの時間を仕事に費やしているんだから

楽しく仕事している私は 本当に感謝だし
幸せ者だけどね照れ




だけど。。

 
ちょいと量もだけど…範囲も広すぎて
 
 
大至急が重なるうずまき
 
 
 
 
ドSの私はww 自分自身にもドSだから仕方ない!!
 
うはははは~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
いや。。
みんなに人増やしてもらえばいいのにと良く言われるけどあせる
 
 
前職を。。
 
『大好きなデザインの仕事なのに変な先輩との人間関係でギブして辞めるアセアセ
 
 
 
こんな経験をしていると…あんなバカな人たちみたいなのが入ってきたら
 
 
仕事量の多さより恐怖えーん
 
 
 
 
今週は久々の12時越えをしたけど…前はそれが毎日だったあせる
 
 
でも いくら仕事が楽しいと言えども照れ
 
さすがにもう自分の年も身体も考え 遅くも11時には帰るようにはしているし
朝も11時出勤まで遅くしてもらったからウインク
 
 
 
まあ。。
 
私が辞める時は後任が可哀相だから3人入れてもらいますけどねてへぺろ
 
 
 
 
 
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
 
 
 
さあ!! やっとブログ書けるぞ~拍手
 
という事で…誰にしようはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
ラブバラードばかり載せてると
 
とうとう良い年して 
恋愛モードかはてなマーク
 
 
と思われてしまうからあせる
 
 

 
別にそう思われても。。

人にどう思われても構わない人だけどね
うはっゲラゲラ
 
 
 
 
 
冗談は置いといてウシシ
 
 
 
今日はR&B。。
 
天使のような
美しい歌声キラキラ
 
 
まあ 天使がどんな声なのかは聴いた事ないけどね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
SHANICE 恋の矢
/シャニース
 
彼女の事はあまり詳しくないけどあせる
 
 
1973-05-14:米国ペンシルバニア州フィラデルフィア生まれのアフリカ系米国人。
誕生名「Shanice Lorraine Wilson」,ステージ名及びライター名「Shanice Wilson/シャニース・ウィルソン」,「Shanice/シャニース」で女性R&Bシンガー,ソングライターとして活動。
 

1987年から99年にかけて米国で6曲(トップ40内4曲),英国で6曲(リミックス1曲)がチャートイン、米国で2曲,英国で1曲がトップ10ヒットを記録。

(サイトから。。)

 

 

うぃきは英語版のしか無かったしあせる

ちょっと詳しくは紹介出来ませぬが…ごめんちゃいお願い

 

 

 

14才でプロ歌手デビューしたという彼女を一躍有名にした音譜

 

1991年のこの曲からパー

 

 

めっちゃポップで ドド疲れの私が聴いてワクワクする曲ウインク

 

 

 

 

■ I LOVE YOUR SMILE

 

 ダウン

観れない方はこちらから♡

 

 

多分聴いたことある人も多いのでははてなマーク

 

ポップなメロディーで やっぱり私は体がリズム取ってしまうゲラゲラ

 

 

 

このミュージックビデオの彼女が 

とても楽しそうに歌っているのがめっちゃいいねウインク

 

 

めっちゃスマイルドキドキ

 

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

こちらは。。


『ミニー・リパートン』(全米1位)『Lovin' you 恋の矢


のカヴァー音譜



 

ミニー・リパートンは、何とも不思議な『透き通った金切り系ヴォイス』で5オクターブ以上を操るヴォーカル音譜

(あのフレディ・マーキュリーでも4オクターブだった筈だぞびっくり

 

 

「ラヴィン・ユー」で人気シンガーとなって間もなく

乳癌を発症し1979年に31歳の短い生涯を閉じた。。

 

 


とても残念だけどぐすん

 

これだけの人がカヴァーしてくれたら 彼女も天国で喜んでるかな照れ 

 

 

 

日本ではジャネット・ケイのカヴァーがヒット!!

 

国内アーティストではアン・ルイス、今井美樹、MISIA、平井堅などなど。。

 

 

とてもたくさんのアーティストがカヴァーしているので みなさんも良く耳にした事がある曲だと思いますおねがい

 

 

 

もう これこそ

 

 

天使の声キラキラ

 

 

 

はいパー 

天使の声を聴いたことはありませぬが!!

ゲラゲラぶはっ

 

(私のしつこさに もう慣れたかなはてなマークww)

 

 

 

 

 

■ LOVIN' YOU

 

 ダウン

観れない方はこちらから♡
 

 

Lovin' you

 

あなたを愛することは容易いこと
それはあなたがこんなにも素敵だから
あなたと愛を育むことは、私の望むすべてなの
あなたを愛すること
それは夢が叶えられる以上のことなの
そうよ私のすることすべては、あなたを愛するためなの
La la la la la la la...
do do do do do

私には他の誰も感じさせないわ
あなたが運んでくる優しい人柄は
年老いるまで私と一緒にいてください

そして私たち永遠に続く春の日々を
穏やかに過ごしていくのよ
なぜならあなたを愛することは
私の人生をこんなにも素敵に変えてくれたから
そうよ私の人生の毎日はあなたを愛することで満たされているの

あなたを愛していると、あなたの魂が私に降り注いでくるのがわかるわ
どんな時も私たちは.....

もっと深くあなたと恋に落ちていくわ
La la la la la la la...
do do do do do

 

 

 

 

 

せっかくなので。。

ミニー・リパートンの原曲の方も良かったらパー

 

 

 ダウン

観れない方はこちらから♡
 

 

 

どちらも とてもステキな美しい声照れ

 

 

 

 

 



 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 
やっと普通の忙しさにてへぺろ
 
なんとかなりやした笑い泣き
 
 
 
ペタするのがやっとこでえーん
 
放置状態の中ガーン
 
 
 
たくさんの方に覗いて頂けてびっくり
 
 
忙しい中 チョロっと覗いては 嬉しかったです照れ
 
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
今日からまた ぼちぼちとみなさんの所へもお邪魔させて頂きやすおねがい
 
 
 
いつもお付き合い。。
 
本当にありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
『素の私ブログ』目
 
本性見てもあせる
嫌いにならないでねビックリマーク笑い泣きうはっ
 ダウン