こんな夜は。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)



{E7E679A6-3BF2-47D2-B64E-BBCB0352E6A5}


{AD28717E-D8EB-4AA5-88EB-A06D84FE2C4C}






LISA HALIM
/切ないくらい、愛してた。

feat.JAY'ED




あなたの声が聞きたくて
耳をすます
今でも聞こえる
あなたの笑い声が

切ないくらい愛していた
想うほどこわかった
いつか来るさよならを
どこかで感じてたの

「愛してた」なんて言わないで
もう一度ぎゅっと抱きしめて

あなたと出逢えて良かった
涙を拭いて
笑っていて今は
私はあとで泣くから

あの時私を見てたあなたは
もうどこにもいないんだね
あきられるほどキスをして笑う
あなたに会いたい

夜空見上げて右の頬
背伸びしてももう届かない

切ないくらい愛していた
想うほどこわかった
いつか来るさよならを
どこかで感じてたの

あの日二人出逢わなかったら
こんなにも苦しい思い
しなかったかな
でもあなたがいたから強くなれた

優しくキスをして いつものように
「はい仲直り」って言って






切ないくらい、愛してた。

feat.JAY'ED/Lisa Halim


               下矢印


♡動画はこちら♡







貴方の笑顔が好きだった


貴方との ふざけたやり取りが好きだった




でも 貴方が私を

友達としか見ていないのはわかっていた。。




私の想いは届かない

そんなの 初めからわかっていたのに。。





こんな夜は

ぎゅっと 抱きしめて欲しい




一度でいいから



お願い。。