聞かせて欲しい。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 
 
 
 
 
大地/
愛のコトバ feat.pukkey
 
[pukkey]
※[HOOK 2]
 
ずっと待ってるの
あなたからの I lov U
答えは「Yes!」
今わまだ Secret だけどね
いつかきっと言ってくれるよね? Hey Boy
聞かせて欲しい
Please Say 「Would u b my girl friend?」
 
[大地]
オレンジに海染める Sunset 人賑わう駅で待ち合わせ
気持ちを伝えるよ
昨日寝る前に決めたシナリオ
約束の時間 改札抜けて君が居たちょっとハニカム
「悪りぃ 遅れちゃったね 許して」
こんな俺に ごねる姿愛しくて
海が見える Cafe のテラス
終止絶えず会話弾む
ここでならできそうだ告白 ほんと臆病だよ 結局言えず
そよ風が長い髪揺らす
かきわける仕種に目眩む
さりげなく触れ合う手と手
恥ずかしそうに 君の手コップへ
 
※[HOOK]
 
[大地]
月明かり いつの間に街を照らしても話尽きない
この後どうする?
行こう Club に
時間潰しに二人でボーリング
Strike とって満面の笑み
浮ついて記憶 断片的
携帯見る時間は 0時
外出りゃ夜の帳・・・
弾ける泡で乾杯
週末の Party は High Time
きっと今日しか無い
喋りが冴えない
でも酔いに任せるのもだらしない
一目見て羨む 君がスピーカーの前で甘く踊る
こんな気持ち久々もっと知りてぇ
近づき重なるシルエット
 
※[HOOK]

 

[pukkey]

「あぁ 神様 時を止めて」

側に居ると早く過ぎて行くのはなぜ?

今すぐ魔法をかけてよ

あなたの囁く愛のコトバで

 

[大地]

日が昇る間近の海辺

肩並べて歩く "ロミオ ジュリエット" のよう

今だけ Slow ただ聞こえる君の笑い声と波の音

突然立ち止まり

「聞いて」

伝えた後に強く抱きしめる

「好きなんだ」

未完成だった愛が今

形になり 水平線に朝日が光る

 

[pukkey]
*ずっと待ってたの

あなたからの I lov U
答えは「Yes!」
もちろんあなたが好き
やっと気持ち伝えてくれたんだね Hey Boy
聞かせて欲しかったのは
「Would u b my girl friend ?」
 

 

 

 
 
 
あなたは いつも 話をそらして
気持ち伝えてくれない。。
 
 
それは分かっているの
 
無責任な事は言わない
あなたの誠実。。
 
 
出逢ったばかりで この先なんか誰にも分からない
 
 
でも。。
 
これからも ずっと
あなたの側にいさせてね♡
 
 
 
待っているわ
 
あなたからの 『I Lov U』。。