S と N | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)





{A4C42510-EB7B-4FD6-BF3B-0713A13DF84D}





大地/BABY PLEASE


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY


煙草の煙を夜空に吐き出す

雲と雲の間に隠れだす

半分の月が町を照らす

絵を描く 星空をなぞって

今は隣に君が居てくれて

Relaxムード

やたら子ど場スムース

流れてく それが不思議に

2人の距離をまた近づける

最初の出会いなんて

覚えてないけど

もっともっと感じていたい

それが愛なのかな?

臭いセリフだって言えるさ

君の前ではね

君が居て強くなる俺

時にはほっとく時があるごめん

年齢を重ねて増してく愛情

未来は暗くないから大丈夫


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY


閉じかけた心も落ちかけた時も

君が横にいてくれて変えてくれたね

俺の手握る目なんか心強くて

その時思ったんだ

時間よ止まれ(STOP)

言い合いになる時もあるけど

いつも間に繋いでた手を

離すなこの手は

また不安が溢れだす

そんな夜は

君が町中へ連れ出す


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY


平凡な毎日がMemory

平凡な毎日がMemory


忘れがちな事当たり前な事も

ふっと気付きゃほら 光るDrama

平凡な毎日がMemory

突然降りたAngel

Endless Love

今この瞬間に気付いたよ

何気ない思いやりが全部

お互い成長させてくれる

また朝も夜もKeep Shining

2人ではしゃぐ

子供みたいにBaby

ほらもっとこの隙間を

埋めたいから


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY


2人SとN 繋ぐ線と線

そんで俺好みの

Your Best Face

偽りはねぇ 理屈なんてねぇ

ただ側に居て欲しいだけさ

BABY









平凡な毎日を

ただ側に居てくれるだけでいいお前



俺とお前  S と N

繋ぐ 線 と 線




赤い糸で結ばれた 大切なお前。。