NO REASON。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 
 
 
 
 
 
pukkey / 
NO REASON remix feat.U-PAC
 
 
好きで好きで仕方ない
貴方の全てを知りたくて
もうどうしょうもないくらいねぇ
傍に居てよね
戻らない時間が悔しい
もう苦しいから
NO REASON
理由なんてわからないけど
I LOVE YOU
♪~
振り返ればいつも笑い合えていたはず
離れてても貴方の声耳元で子守唄
会えなくても信じてたあの頃は遠い記憶
また戻れるよね?あなたの安らげる場所に・・・
信じ合えるってなに?
愛って簡単に無くなっちゃうの?
愛してるって言ったのに
あの日のあなたは戻らないの?
もうわからない
もう何も響かないの? yeah yeah
どこへ行ったの? あの日のふたり
それでも愛してる
 
好きで好きで仕方ない
貴方の全てを知りたくて
もうどうしょうもないくらいねぇ
傍に居てよね hey
戻らない時間が悔しい
もう苦しいから
NO REASON
理由なんてわからないけど
I LOVE YOU
♪~
愛だの恋だろうと
一旦時が経ちゃ
変わっちまうだろbabu
what you say
最初は深夜の電話
手振りやしかとか
pokerface気取り
目が合って笑ったりとか
会えない時間でさえも不安で
見えない未来誓えたふたりで
あの日々は過去の話
悲しいけどそれが現実
だって恋を演じ
またすれ違って
抱き合うベッドで
繰り返す虚しさの
Day By Day
携帯のチェックなんて
うんざりだってなんで
今じゃなく過去にこだわる
くだんねぇ
だって解ってくんないから
最近じゃ良いってなかった
好きだって一言だけ
時が癒してくれたら幸せ
それでも変わらずただ愛してる
♪~
時が重ねる度に
心離れたり寄り添ったりしたい
揺れ動く春夏秋冬
四季のように
だけど貴方のいない
昨日には戻りたくないの
♪~
好きで好きで仕方ない
貴方の全てを知りたくて
もうどうしょうもないくらいねぇ
傍に居てよね
戻らない時間が悔しい
もう苦しいから
NO REASON
理由なんてわからないけど
I LOVE YOU
♪~
変わらない日々に
少し不安を覚え
あなたの存在大きくなる程孤独になって
今すぐ逢いたい
寝る前にいつも思い描く
あなたの優しいキス
誰にも渡したくないの
愛するってなに?
愛ってそんな簡単じゃないよ
また明日って
ただ一つ約束欲しかった
何も変わらない
今でもただ一つ輝いて
どこにも行かないでずっと
今日も明日も愛してる
 
 

 

 
 
 
苦しくて 苦しくて
仕方ないから。。
 
 
 
また明日って。。
 
ただ一つだけ
それだけでいいから。。
 
 
約束欲しかった。。