竜神の場所に【夏至】に現れた大権現 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

【この日、この時、この場所で・・・】

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、ゴールデンゲート

創始者のハニーです。


最高波動の日々をいかがお過ごしでしょうか?

今日6月25日は一粒万倍日+巳の日です!
 

一粒万倍日の意味
(一粒まけば万実る、種まき、新規に事を始める、お金を使う、支払い、口座開設)

巳の日の意味
芸術・財運を司る『弁財天』と縁のある日と言われ「金運・財運」に縁起の良い日。

弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日
は金運、財運アップの日


そして、
明日 6月26日は、新しいお財布をおろすのを待っている方も多いと思いますが、
一粒万倍日+天赦日です!
 

天赦日の意味
この日百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。

年に5、6日。

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。



今日明日は、運勢全般、そして特にお金に関する運勢も多大に開運させてくれる素晴らしい開運日です。
ぜひ、このパワーを使って下さいね!
氏神様へお参りするのも良いと思いますし、もし、氏神様を知らないという方がいたら、

この機会にぜひ面通しされてください。

お賽銭を気持ちよく収めて、巡りを整えてください。

私も今日は皆さんからお預かりした宇宙財布の代金を仕入れ先様へきもちよーくお支払いしてきます!!

 

夏至の早朝、

宮城県からきた知人を沖縄の一宮、波の上宮の最も波動の高い場所へ案内し、

そこに線香並べ、お酒、米、塩、などをお供えして祈りをしていました。

そこは、以前に私がピンクの龍が天からその場所に戻るのをみた、

龍の離発着所のような場所です。



そこはかんぬきで錠をされ、厳重に立ち入りが管理されているのですが、
私達が祈っていると

波の上宮の宮司さんがやってきて、
私と友人に
【どこから来たのですか?】

と聞いてくださり、

【私は那覇です。彼女は宮城から】

というと、

そこにまた別のスーツ姿の

みるからに立派な方、が現れて

波の上の宮司さんが、

【こちらは和歌山県の速玉神宮から来られた・・・】

 


とおっしゃり、おふたり、祈りをされる様子でしたので、私達はその場を離れました。

おそらく、1.2分の出来事だと思うのですが、あっという間にその場
から離れていかれた様子。



なぜこのタイミングで、

この場所で、

こんなすごい方と

 

祈りの場所に同席できたのか!


友人は、まさかの出来事に鳥肌…、

【これが噂のハニーフラッシュか。】
((>_<)いえ、違います・・・)

と言ってました。


そして、自宅に戻り速玉大社のサイトを見てみたところ・・・

間違いなく、速玉大社の上野宮司様でした。


そして

【人生甦りの熊野速玉大社】

と書かれていました。



夏至の朝に、

こんなシンクロに遭遇させていただき、この節目から私自身の人生は甦りのタイミングの合図と感じ、
また私の務めの中にも、星を通して皆様の人生甦りに、少しでもかかわらせていただけたら、
と思いを新たにしたところです。


今日の良き日に、
今現在募集中の講座、鑑定は下記になります。
【人生再生】【甦り】

これは大きなキーワード!
何かピンときた方、ぜひ、ご連絡くださいませ!


【10名限定!令和の夢を叶えるコーチング&チャネリング鑑定】
7月の鑑定募集開始です!


本格的に自分の夢に向き合いたい方、起業、副業考えている方
【占星術コーチング 6回コース】
https://peraichi.com/landing_pages/view/goldengate

あなたの今あるスキルにプラスして圧倒的な差別化を!
オンリーワンのセッションを作りましょう。
(これからヒーラーやセラピストになりたい方にも、一から教えます)
【ゴールデンゲート占星術 WEB講座】
https://peraichi.com/landing_pages/view/goldengate2019


今日もたくさん愛しましょう
今日もたくさん愛されましょう
今日という日を過ごせる感謝☆



■□■□■□■□■□■□■□

音声配信 ヒマラヤ
(私がハニーになったわけ・
これまでの人生を振り返っております)

第5回まで話しはすすみ、海のハイジは
触るものみな傷つける勢いの、牙をむい
た狼少女のようになり・・

初めて人を本気で好きになって、
そのあとどうなっていったのか…

ぜひぜひ、聞いて下さい!
ヒマラヤアプリ、無料です!

https://www.himalaya.com/ja/show/1117321 


■□■□■□■□■□■□■□

7月に福岡へ行きます!
まーほあちゃんとのコラボは福岡が
最後となりました!

ハニーもどんどん新しい誘導瞑想が
生まれています。
この機会にぜひお越しくださいね!

【ハニー&まーほあコラボin福岡】

7月

https://www.facebook.com/events/315768106010870/ 

参加費
ゴールデンゲートを知っている方
11000円

ゴールデンゲートをご存知ない方
14000円


お問合せ・お申込み
このメルマガへ返信、
LINE@でも可能です!


■□■□■□■□■□■□■□

【受講生募集中です!】

ゴールデンゲート??占星術は未来

からの贈り物。

確実にあなたがその夢を叶えるた

めに意識を届かせ、夢を叶えるた

めの手法です。

全国どこからでも学べます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/goldengate2019 


■□■□■□■□■□■□■□

募集中の鑑定

7月から毎月人数限定の鑑定、

私のコーチングとチャネリング、

両方を堪能できる占星術。


https://39auto.biz/cchoney/registp.php?pid=1 



■□■□■□■□■□■□■□

追加してね!

*honey*のLINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40elp1349m 

■□■□■□■□■□■□■□

個人リトリートも受付中です!

リトリート旅のご案内はこちらの
ブログをご覧ください↓

https://ameblo.jp/cchoney/entry-12421911331.html 


■□■□■□■□■□■□■□
鑑定のご感想
鹿児島県 T様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
驚きとともに ついてるなーー
自分と 思いました

セッションの内容も
涙が出そうなくらい嬉しく

今まで やってきたことが 
積み重なって こういう形で
豊かになっていくんだと
嬉しかったです
そして、多少のことでは
下を向かない自分、意識も
目線も高く!
かつ 足元も しっかり踏み
しめて

自分の 天職を全うしたい!
周りも巻き込んで豊かにな
りたい!と思えました
ハニーさん ありがとうござ
いました。

また、お会いする日を楽しみ
にしています


■□■□■□■□■□■□■□

すべての鑑定のお申込みはこちらから

https://39auto.biz/cchoney/touroku/entryform11.htm 


■□■□■□■□■□■□■□