【2018年の星座別運勢!】 | ~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

~ゴールデンゲート鑑定師・ハニーのブログ~Open your Golden Gate 

西洋占星術と28年に一度やってくる人生の黄金の時を花開かせる 【ゴールデンゲート】鑑定☆と今すぐゴールデンゲート状態になれる周波数固定のエネルギーワークセッション☆お月とお星の情報を沖縄から*honey*が発信しています!


テーマ:

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、

ゴールデンゲート創始者のハニーです。

 

2018年におこる星のビッグイベントとして、

5月に7年ぶりに天王星が牡羊座からおうし座へと移動します。

天王星は公転周期が84年。

84年に一度、ということはほぼ人生に一度切りの出来事を色々と巻き起こしてくれるこの天王星は、あなたの人生を刷新するパワーを持ちます。

 

特におうし座さんには色濃くこの時期が印象的になるでしょう。

5月15日はおうし座の新月でもあり、その状態からの天王星イングレスが起こるので、、

牡牛座が象徴するものや、おうし座的キーワードは、完全にここから始まる7年間で変わると読めます。

 

 

そして、2018年は

火星は6月下旬~8月 みずがめ座で逆行

金星は10月~11月 さそり座で逆行

木星は11月9日にさそり座からいて座へと座を変えていきます。

 

年間を通しても、8月ごろの5惑星が一気に逆行していく様は

圧巻です。

 

2018年の星は何をつたえているのでしょうか。

地球規模でみる色々なメッセージをお伝えしたい衝動を抑えて・・・

 

 

各星座さんへ2018年のメッセージをお送りいたします!

 

牡羊座

これまでの7年間をかけて変化した、新しい自分を見せていく年となり、過去の自分に決別です。

コツコツでも、淡々でもやり続けていくこと、前進していくことです。

2018年は経済状況が大きく変わる星座のうちの一人です。またはこれまでの経済状況にこだわり続けると新たな運勢への乗り換えにしくじります。

 

牡牛座

12年に一度のパートナーの年でもあるおうし座さん。5月には衝撃的な出会いがあるかもしれません。また自分をこの先、導いていってくれるものや出来事に出会うことも。牡牛座の早い生まれの方から、大変容をとげていきます。誰と出会うか、とっても大事です!

独身の方は9月~10月にとても強い結婚運があります。

 

ふたご座

大仕事運へと突入しているふたご座さんです。それに従ってマネー運もアップしていきます。仕事や役割には猪突猛進で進むことができますが、今年の運勢をサポートしてくれるのは、友人、知人、ふたご座さんを取り囲む周囲の人があってこそ。潤った分は仲間と共有して。

 

かに座

今年は仕事になりません。楽しいこと、自分の趣味、恋愛など自分のプライベートが充実します。なので、楽しいことの間に、お仕事ができるような仕組みに変えることもをおすすめします。発想を転換していくこと、色々なものの見方をして、視野を広げていきましょう。どうしても再来年は仕事量増大になりますので、今のうちに楽しい仕組み化を進めてください。

 

獅子座

自身の学びを深めてください。より、精神性の高い学び、難関なもの、

海外の資格なども今年は有望です。一方で年間を通して健康注意報がでています。夏は別れの予感あり。そのことで体調が改善する方もいます。人付き合いを見直すことで、新しい運勢に乗れそうです。

 

おとめ座

財運の場所が輝いています!2018年は経済に影響を与える年、といわれていますが、その恩恵を1番受けられるのはおとめ座さんです。新しい投資について学びましょう。今年は発信力がありますので、色々な方法で伝えて仲間を増やしてください。難点は忙しすぎてプライベートがなくなるかも。

 

てんびん座

てんびん座さんは経済の場所に木星が構えていますので、まさに

しっかり働き、収入を増やす、という循環がやってきます。突然財が舞い込む、なんてことも起こりそう。他星座が変化の波を受けるなか、てんびん座さんは、これまでの在り方を正しく踏襲することで安定していきます。決して自分を見失わず、ひとつ、ひとつ、しっかりと歩みを進めていく感じです。注意すべきは家族の中に具合の悪い人がいるかもしれません。

 

さそり座

12年に一度の大幸運期の真っ最中、新しい事を初めたり、仕事や学び、パートナーも全てにおいて新たな気持ちをもつことで、運気アップしていきます。自ら役割をかって体を動かしましょう。夏ごろは家や家族の問題も浮上してきます。10月は最高の運気がやってきます。何かうれしい計画はこの時期を狙って!

 

いて座

変化変動の波は来ていますが、不思議と守られていることを感じられるはずです。変化を楽しめる生粋のゲーマーのあなたなのでこの時期も楽しんでいきましょう。マネー運は一時的に困った状況になりやすいです。今年はしっかりと仕事をして、足りなければ副業してください。仕事運はとても華やかで楽しめそう。

 

やぎ座

土星の到来を受けて、自分らしさが出せているやぎ座さんなら大丈夫。自分の守護星にやられることはありません。家庭や家族、という木ワードに幸運があります。自宅での仕事や家族、夫婦同伴などがこの1年を豊かにしてくれます。こじれた愛については急展開、または新しい愛の形に入っていく人もいそう。

 

水がめ座

みずがめ座さんは2018年には大仕事運、出世運がありますが、年間を通じて、健康運赤信号が気になります。

人づきあいが活発になり、恋人もできたりなどで、楽しい時間は目白押しなのですが、特に6月~8月の間、働きすぎ、考えすぎに注意です。一日に5分でも自分を無にする時間、頭の中を空っぽにする時間を作ってください。

 

うお座

さそり座の木星の恩恵を受けて、うお座も運気はあがっていきます。さらに天王星のおうし座入りは、突然マイホームを購入したり、家庭環境に嬉しい変化があるかもしれません。これまで味方だと思っていた人が実はそうでもないことが発覚したり、人間関係は複雑に転じます。あなた自身は笑顔と感謝を忘れずに過ごしてくださいね!

 

 

 

 

 

さらに個人的な運勢が知りたい方には!

 

2018年の開運鑑定!100名鑑定⇒残枠8です。

ぜひ、ご利用ください。

https://39auto.biz/cchoney/registp.php?pid=5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニー(*honey*) 沖縄 占星術 ゴールデンゲートさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス