牡羊座の新月 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

次回新月 4月7日(木)20:24 牡羊座
ボイドタイム 4/7 23:55 ~ 4/8 15:10 


ボイドタイムがあけるころ、月はおうし座へと移動しているので、
新月の祈りをする方は、4/7 20:24から23:54分までの間に完了してくださいね。

新月に種をまけば、その種はよく発芽して豊かに実る、
新月に剪定すれば、その木はまっすぐに枝を伸ばす。

農に親しんだ日本人の月との関係は、暦そのものが人間の意識にも影響を与えます。
新月の日に祈り、願いを天へ届ければ、その意識はまっすぐに天に届き、
宇宙エネルギーにのっかって実現が加速します。


前回のうお座新月も大きな、大きなシフトのタイミングでしたが、
3/23の満月、春分あと、ということもあり・・これはすごかった。。。




私はリビア砂漠でクリスタルボウルの音色に寝ころびながらこの満月を見ていました。
というか・・・ほぼ宇宙に精神をもっていかれているような状態でした。




月があがってきました



川、空、月、星、太陽、クリスタルボウル、そしてその倍音が私とすべてのものをつなぎとめ、
風と、仲間達が包み込み合い、心で反響しあっていた。
まさに内側に深く深く、入り込み宇宙と溶け合ううお座のパワー。
あんな素晴らしい経験をすることがこの先あるんだろうか・・・

そう思える、テラコッタ色の記憶。


それでも、今夜の牡羊座の新月は、
これまでの経験なんて、そんなに大したことない、と教えてくれるはずです。
これから先に、あなたの経験したことのない素晴らしいものはいくつも押し寄せる
それを望むか、望まないか、だけ。

何を感じるかは自由、そして何を感じないかも自由なのです。

2011年3月から、牡羊座さんは人生を激変させて変容している真っ最中。
今は特に4/10-12生まれあたりの牡羊座さんにそのパワーは直撃しています。

直感やワクワクを感じて動くのは牡羊座さんの得意なところ、
明日の新月はすべての人に、その感覚を与えてくれます。

何を感じるかは自由、そして何を感じないかも自由。

明日の新月以降2週間は、
自分の本質的な感性が何にフォーカスしているのか、
如実に見せてくれるお月さまとなるでしょう。


それはつまり、自分が何にとらわれているのかを
知る世界かもしれません