とにかく明るい安村さんは、とにかくゴールデンゲート真っ只中! | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

みなさま、こんにちは!
28年に一度の人生の黄金期をお伝えするゴールデンゲート鑑定士のハニーです!

やっぱり…!
昨年の大活躍、そして
2015年の流行語大賞にも選ばれたネタ、
【安心してください、履いていますよ】は、
本当にあらゆる不安材料を、一瞬忘れさせてくれる、明るくて、安心な、最高のネタでした~!
こんなに素敵な安村さん、
1982年 3月15日生まれのうお座さん。

{317F641A-9D9F-4637-8930-F48FD3F3CAC5:01}


お調べしたところ、2015年9月20日頃が、ゴールデンゲートのピーク!
ということは、2015年3月頃~2016
年の3月まで、バッチリゴールデンゲートですよ~!!
新ネタやるなら今ですよ~!

そして、
今年の9月まではうお座さんは12年に一度のパートナー運がやってきています。
つい先日、安村さんの奥様の手紙がフェイスブックで流れてきて、涙したばかりですが、素晴らしい奥様と愛でつながっていらっしゃるんです!

安村さんも、あのお手紙を見て、
心から奥様とご結婚されてよかった、
とさらに愛を深くされたことでしょう。

同じうお座さんですが、ベッキーさんは、12年に一度の愛に出会ったけれど、そこにのめり込みすぎて、周りが見えなくなってしまったのかもしれません。

木星は、大幸運の星ですが、裁判の星でもあり、白黒はっきりつけさせます。
今回のベッキーさんにとっては、学びの木星となりました。でも、9月まで木星の加護はありますよ!
まだ、まだベッキーちゃん、守られてるからね、本当の愛つかんでください。

話戻りますが、
安村さん、絶対英語バージョンのネタ作った方がいい!!と書こうとしたら
すでにありました~!
さすが、ゴールデンゲート!!

あの決めゼリフは、
【Don't worry!I'm wearing .】 


もう、最高です!!
世界に明るさと安心を届ける安村さん、
めっちゃ応援しまーす!!