【すべての人にスピリアルライフを】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

みなさま、こんにちは!
28年に一度のあなたの人生の黄金期をお伝えするゴールデンゲート鑑定士のハニーです!

1/22は、私が学んでいる
一般社団法人 日本スピリチュアル アントレアカデミー 1周年記念のイベントがあり、スピリチュアルコーチとして、参加してきました!

スピリチュアルとリアル(現実世界)を融合させた生き方は、未来の常識になっていきます。
そのために、スピリチュアルで起業する人、またしないとしても、例えば医療、介護、教育、アパレル、食品、政治、IT等々、のまさにその現場で、スピリチュアリズムの手法が活かされることで、人たちがより良いエネルギーを生み、自らの役割を全うしていく社会、ハッピーになっていく社会を創造していくため、毎月、沖縄から東京へ通っています!

ここに通うことになった経緯は、また、ご紹介させていただきます!!

私は0期生ですが…、いよいよ、明後日から1期生も募集されるみたい!!
ご興味ある方、ぜひご連絡くださいね~!

さて、昨日はスビリチュアルコーチとして参加、
あなたの魂の可能性を読み解く、チャネリングセッション、
ソウルポテンシャルリーディングをさせていただきました!

{99416B3E-C9AB-468F-9A10-C1DDB1A7F8EA:01}


才能豊かなチームメンバー!
私は着る服がなくてリサイクルショップで調達…(笑)
{C7A3CB28-1626-47C6-8F95-FFAE73A70F09:01}

講演会もありました!
愛する私のロールモデル 穴口恵子さん
{5B8DA350-894A-45DE-BF44-5B1E8B4D6B09:01}



協会メンバーと記念写真!
スピリアルのリ の字の1番下にいます。ややリアル寄りな私⁈

{DF327061-BF4C-475A-AA37-A46F2E29BBDE:01}


今日は8名の方のセッションをさせていただきました!東京のお客様、やはり、沖縄のお客様とはお悩みが違うな、と感じました(^人^) 


温かいメッセージ、とても、とても励まされます。
{28CE9C12-823D-4C52-95C6-C9A800CC961C:01}


はっきりと、お伝えしたいと思いますが、でも、


本当にすごいのは、
皆さん、そのものなのです。