聖地を巡る射手座新月の再誕瞑想会無事終了〜 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

12月11日、
とてもパワフルな星回りを伴った射手座新月の日に、
沖縄の、男性神、女性神をめぐり自らを再誕生させる聖地での瞑想会を実施しました!
(募集関連記事は、こちらhttp://s.ameblo.jp/cchoney/entry-12090457247.html

昨日までは不安定で、嵐のような雨風のふる沖縄でしたが、新月11日は、スカッと爽やかな晴天!

辺野古漁港にある
男性神マナヌ岩ではクリスタルボウル奏者のみっちゃんは、こんな感じに!
まるでセドナ!!かっこいい~!
{64C40F8F-A1EF-45E6-9725-D4CC5EEC7142:01}


女性神の聖地では、砂浜で、
生まれ変わった後のイメージのサンゴを1つひろい、 洞窟にともされた1人1つのキャンドルが変容をサポートし、このサンゴに転写します。

{FB5DC429-9893-4B30-88AA-74DAE35147BA:01}


あまり写真撮れませんでしたが、
射手座新月の、ブレイクスルーのお月様とともに、ゴールドの光の柱が立ち、集まった12名の皆さんと素晴らしい変容の時間を過ごしました^_-☆ 

生まれたばかりの皆さん、美しい海の産湯へ~。ここからの景色も素敵でしたー
{DFE33BE3-6EF5-4C2E-A871-9B5779AA901B:01}

みなさん、ピカピカの笑顔!
私自身もハニーの新しい分野を開拓して生まれ変わったイベント!
新生ハニーをどうぞよろしくお願いします(^人^)

{4E6FA520-3935-48DC-AE58-D9D2FB2BE589:01}