影って気になる⁇ | うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさぎさんとの日々をゆるっと書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
時に子育てもよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

今日も一日お疲れ様ですキラキラ


バリウム残って無かったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
胃腸炎は完全ではないけどあと1週間はお薬飲んでよくなればok‼️


ただ…血液検査の気になる所が2箇所…
調べるとの事。。ガーンガーンもやもやもやもや



うん。もう悪い物は早期発見で治す!!そう早く見つかったんだから良かったにします真顔



☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎


さて、最近密かに可愛い💕と私が感じる事!!



それはうさぎのシルエットー(๑- ₃ -๑)♡︎




影なんですよ(笑)



例えば







影に注目!!



観察してたら







ほら・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 耳の影がいい感じだったり…








うさぎらしいシルエットだわぁ〜(灬♥︎ω♥︎灬)





なんて最近はおこしゃんの影を観察するようにキラキラキラキラ





って何だか影って気になりません⁇




私だけかも∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎⁇



でもお家のうさちゃんの影を見てみて下さい❣️



シルエットがたまらなく可愛い❤️❤️




で、朝に載せました写真




がお気に入りで








また載せましたとゆー





可愛いっす❤️




今日も一日無事に過ごせてありがとうを最後にお休みなさい🌙




blogお読み頂きありがとうございました❣️





ピンクハートピンクハートうさぎクッキーピンクハート