雷⚡️ | うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさぎさんとの日々をゆるっと書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
時に子育てもよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす





雷⚡️昼も夜も凄いー(゚ω゚)ガーンガーンアセアセアセアセ




昼なんて、家の窓揺れました!!



近くに落ちたようだ。。




今も稲光⚡️ 雷ゴロゴロの中なんで心配で



おこしゃん雷大丈夫?









どーやら気にならないらしい(゚ω゚)





昼間も寝てたな…






雷大丈夫ですか?







  


⁇⁇  う〜ん言われたらなんだかうるさいでふね。。










眠たいからなで子してくださいでふ!!




……₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎  いくらでもなで子しますが…
気にならない子は気にならないのかな⁇



うさぎ🐰   いや…おこしゃんは雷⚡️は気にならず脱力タイムのようだ!!










雷より心配なのは母しゃんのオケツでふよ!!
母しゃんのオケツ見事に紫でふ!!



……ご心配ありがとうパーパーガーンガーンもやもやもやもやもやもや




そーなんです(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん 
神技⁇ってくらい凄い場所にアザができ…
お尻の真ん中の上の骨を強打☠️☠️☠️



 しゃがもーとして、硬い箱がありその箱の角とお尻の上の骨がまさかのガーンガーンガーンいやかなりの勢いでしゃがみましてねおいでおいでおいで



衝突!!  尾骶骨ってゆうのかな⁇
もう普通に打たない場所を強打して座ると激痛…。。
恥ずかしくて病院に行けず…



尻のここ打ちました…言えない。
病気ならお尻くらいさらっと出しますよ!!
大腸検査とかね。でも…しゃがもうとして打ちましたは…ガーンガーンハズカシィ・・(*pωq*)



で、最近やっと座れるくらいにはなりました。



皆様!! しゃがむ時は後ろに何かないか確認しましょうね!!
(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎









多分…そんな事するのは母しゃんだけでふから。。
尻の話はいいから早くなで子してくださいでふ!!








ハズカシィ・・(*pωq*)  
なで子沢山しまふよ!!   雨☂️も凄いですね。。






これ以上災害が酷くなりませんように🙏







blogお読み頂きありがとうございましたハート





ピンクハートピンクハートうさぎクッキーピンクハートピンクハート