写真の世界(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ | うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさぎさんとの日々をゆるっと書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
時に子育てもよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

お久しぶりです♥︎︎∗︎*゚

はじめに。モネちゃん。マロにいにの所に辿りついてるよね。ぐいぐいしてるかな⁇ マロモネちゃん元気に走りまわってますか⁇


どうかまた生まれ変わってご家族の所に帰ってきてね。昨日1番ビックリした事でまさか?と思ってしまい涙が溢れました。


またblogに戻ってきて頂けると信じて。


以前マロさんに作って頂きました





おこしゃんぐるんど!! カメラ📷も大丈夫ですよ!!マロさんに伝わるといいな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


この季節。いろんなうさぎちゃんの体調不良があり
亡くなられたうさぎちゃん。いつか我が家も…
とそう飼う事は覚悟も必要なんですよね。お別れの。
だからこそ、毎日毎日どれだけ幸せに出来るか沢山考えます。今、体調不良のうさぎさん、全ての動物さんがどうか元気になりますように心から願ってます。

私も毎日毎日、沢山お名前読んで目を合わせてお話します。


おこしゃんも、

名前、可愛いね、ありがとう、ご飯いる⁇
おやつ食べる⁇ などの言葉は私の想像だと理解してくれてると感じてます照れ


おこしゃんも意思表示はあります。とくに撫でて!! ご飯!! おやつ(笑)

最近、少しずつ関係にも変化があり嬉しく感じてます(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚



話は脱線しましたが本題に


☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎


実はカメラ📷も欲しくて会社で何気なく話してたら
写真が趣味な課長さんが、、カメラを試して見たらと突然持ってきて頂き週末にお借りしました( •̀∀︎•́ )✧︎
しかも写真の撮り方の本まで…課の課長さん本当にありがとうございます🙏


課長さんの最強カメラは怖いので…お値段が…お借りするには怖すぎてm(;∇;)m それを話すと
私が持ち歩きしやすくレトロなカメラ!!私好み💕
を数あるカメラの中から選んで頂きお借りしまして、
昨日はお天気曇り、今日は☔️ですが、どちらもお試ししたい事がありある意味ラッキー🤞でした(๑´罒`๑)



カメラの中の世界を(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



昨日は













白紫陽花が綺麗でした(灬♥︎ω♥︎灬)



撮影方法が沢山ありあまりの楽しさに娘と普段見る景色が改めて素晴らしい事をカメラを通して改めて実感
(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ 


そして☔️の日にやりたい撮影にチャレンジ!!







撮影方法を変え雨の水滴を意識してとれるように!!

そう、水が葉っぱに弾く瞬間が大好きでレンズから見る世界はまた美しい!!




雨の日の紫陽花も本当に素敵!!
そう6月の雨は紫陽花があるから好きなんです(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚

それからこれもやりたかった!!水晶から見る雨の世界を…





不思議な世界観にもう感動!! カメラ📷買おうと決めました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

本当に日常が美しい。  特別な場所にいけなくても
こんなにもよく日常の景色を見ればこれが特別なんですよね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ


そして皆が気になるおこしゃん!!


おこしゃんお待たせ致しました!!……
いや、誰もまってないかもだけど右差し左差し
ブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!





元気どやー!!





゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚︎ゞ)ブッ



ね、元気でしょハート100点





側にいてくれてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして念願のミシンはコロナの影響で品薄でしてメーカーからもいつとはお応え出来ないらしく予約キャンセルをしましたが、、


あれから、たまたま見に行った日にミシン入荷乙女のトキメキ



気になるミシンが2台あり試し縫いをさせて頂きまして、旦那さんが即決で買ってくれましたー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



昼から試してみるぞー!!




(✳︎´∨︎`✳︎).°。今日はまた更新しますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



お読み頂きありがとうございましたダルマ





ハートハートうさぎクッキーハートハート