可愛いおこパーマン♥︎︎∗︎*゚ と私 | うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさぎさんとの日々をゆるっと書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
時に子育てもよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

こんにちは(๑- ₃ -๑)♡︎




めちゃくちゃ可愛いおこしゃんの足に劇萌中ー
(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ









可愛い顔の後ろが









ニョキーンと伸びて





さらに私の心をくすぐる





劇萌の足









にゃんですの〜ブ━︎━︎。:+((*′艸`))+:。━︎━︎ッ!!!!!ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





もう1度可愛い足を









何回見ても可愛いすぎで💕💕




朝から隣の彼の



おこパーダンを見て鼻血でそ〜こんな姿を見れた日々は本当d(ŐдŐ๑)☆︎スペシャルサンクス☆︎(๑ŐдŐ)b




きっと良い事がある予感ハートハート



それゆけ!!



おこパーマンは







……眠いらしい💤💤




(笑)





そして去年の5月を最後に髪を切りにいけてなく…
頭皮トラブルもありアセアセアセアセアセアセ



コロナもあり。体調も今日は良く予約も取れまして
いつもお世話になってる美容師さん照れお店の代表してます。
予約が沢山でも電話したら忙しくてもお時間作って頂き感謝しかありません🙏



Before   afterの写真も美容室で撮って頂き
いつも体調と相談しながらいろんな方法で素敵に理想を叶えてくれて(๑´罒`๑) 子供の年齢も同じで子育ての話し、ふざけた話し、笑いが絶えないので本当にリラックスして行けます照れ


頭皮に負担にならないように、シャンプーとかトリートメント使わずいろんな方法で夢を叶えてくれて



☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎


ここからは個人写真なので閲覧注意!! 







Before   去年の5月は黒髪ショートでした。
訳あって。  あれからこんなに伸びてたー!!

















そしてafter










デジタルパーマを下だけ緩やかにしてくれて、
肩までカット!!





カット前、カット中、デジタルパーマ中、完成まで写真を撮って頂きまして(●︎´艸`)ムフフ  テレテレ



後ろ姿が綺麗になり、



朝早くお客様がいない時間なので


ポーズ決めてドヤ顔で帰りましたうさぎクッキーピンクハートピンクハート




本当に笑いが絶えない美容師さん!!
素敵にして頂きありがとうございます🙏🙏




blogをお読み頂きありがとうございましたピンクハート






うさぎクッキーうさぎクッキーピンクハートうさぎクッキーうさぎクッキー