実家では… | うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさぎさんとの日々をゆるっと書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
時に子育てもよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

母と1年半ぶりに会えて本当に嬉しかった照れ


やはり実家大好き💕


母は凄く工夫して丁寧に暮らしています。 家は物は少なく手作りの物が沢山あり憧れる生活です!!

我が家は物が溢れすぎなんですチーンチーンチーン


そしてご飯が美味しい💖💖  もう実家最高キラキラキラキラキラキラ


もう父は亡くなりましたが、母は一人暮らしで心配なんですが本当に変わらない母の笑顔見たら心が満たされてます。  お墓参りして沢山話して食べて楽しい帰省!!


旦那さんの実家にも行き、おこしゃん始めまして照れ







旦那さんの実家でも、みんなデレデレでしておこしゃん、ゴロンチョしてからのリラックスモード!!


そして旦那さんの実家でもお墓参りハート


両家に今年も家族みんなが健康でありますように!!
1年また無事に過ごせますように願ってきました。

沢山の神様、仏様に家族の事、そして大好きなブロガーさんが元気になりどうか退院出来ますように🙏

密かに応援してるんです。 考え方が大好きで前向きな姿に憧れてしまいますラブラブ


そして、昨日の夜に実家を離れて…


寂しいアセアセアセアセ    今日渋滞前に無事におこしゃんと帰ってきましたラブラブ


途中の高速のSAは相変わらず面白い!

夜中なので車に携帯忘れましたが…

画像はお借りしましたが、私が見たSA!! 宝塚北SA




ベルサイユのバラのグッズや手塚治虫さんの作品グッズなど、宝塚の衣装も展示されており🚺が凄かったー!!

正直、会社のお土産はここが良かったかな⁇

来年は宝塚北で買おうなんて決めましたルンルンルンルン


そして高速から見える富士山は









圧巻の迫力で今年の待受にキラキラキラキラ


いい事ありそうですルンルンルンルン   静岡にあるSAはやはりお茶が最高でしたキラキラキラキラ


飲ませて頂き欲しかったが高かったー滝汗滝汗滝汗

ちなみにここは




ガンダムです照れ   そしてお次は





駿河ですねキラキラ 毎年よりますが



ラブライブの聖地ですラブラブ




ちなみにここのSAの女子トイレは是非見て頂きたい!!

感動しますキラキラキラキラ  美しいキラキラキラキラ もうトイレがお姫様でホテルのようなんです!!


まだまだ、お勧めのSAは沢山、上り下りもあります照れ


長島スパーランドの下のSAは足湯してからお盆の季節は花火を見て帰省したり、





紹介順がバラバラなんですが、長篠設楽原パーキングエリアは下りですね!!


ここは、自販機で飲み物を買うと織田信長の声が聞け戦国武将を楽しめるパーキングエリアです照れ


海老名SAとかは初めて見た時はビックリしたり帰省の楽しみは高速SA巡りもありますキラキラキラキラ




神戸SA♡


紹介順は本当にむちゃくちゃですみません🙏


でも無事に帰省出来て良かったです照れラブラブラブラブ


あとは初詣…



改めて



今年も宜しくお願いします♡


今年はうさ友さん…出来たらいいな…


去年…勇気出してコメントしようと…年賀状欲しい…



個人的ファンの🐰さん。。


恥ずかしかった…。。  今年は人と触れ合う勇気!!


頑張りたいですねハート