本当にお久しぶりなblogです⑅︎◡̈︎* 中々皆様の可愛い子達の私の中での聖地巡礼なんですが🤣


携帯📱をなぜか見れば目に光が入りすぎたり…対策したり…気持ち悪くなり携帯も触らなくなりのー


皆様のうさぎちゃん元気かなー⁇とかお盆だからお月様から帰ってきてるかなーとか考えながら過ごしてました照れ💓


あれからは検査検査、胃カメラ大腸もやりのー

今日も訳あって朝からね…コロナやインフルちゃいますよ指差し




 

お盆にどうゆう事⁇  病名もほぼ確定になりあとはお盆明けにこれからをお話しして治療方針など決めて行きます⑅︎◡̈︎*


リウマチも症状が良し悪しの繰り返しでし




皮下注射に切り替わりだいぶ慣れつつありますチョキ

お腹やらにプスっとやる!! 想像💭よりかは楽です♥︎︎∗︎*゚+飲み薬あるわよ!!


今回また一つ病気が増え沢山病気を抱えてしまいましたが右差し左差し今頑張ると命がどうとかではなく、治療しないと命に数年後にはかかってくるなんともな状況でそりゃ治療しますよね¨̮♡︎  


私は4sと共にいたいし、働きたいし…やっと夢が叶った医療のお仕事!!そしてまだいーぱいモフ活したいしー

我が子可愛いしー治療1択でしょ♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎


入院になるなら脱走してやるーくらいに気持ちは元気だし、実際脱走距離…徒歩圏内が大学病院だからねー拍手


やだ…私を拘束するのは無理ね指差し指差し指差し


先生も旦那さんも……ねーねーねータラータラータラーアセアセアセアセって感じでした🤣 幸いこんな中でも4sは素晴らしく元気でいてくれて✨✨





行き倒れのパイセンはどうやら夜中に…ららごんに行ってたらしく…🍻🍻🍻 二日酔い😵らしく…

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚︎ゞ)ブッ  大丈夫ですかねー兄さんおいで






プリチーヒップをですねーかもしだし…


これ…お尻掴んで良いっすかねー指差し指差し指差し狙われる…





一緒に寝てくれる子にっこり この日はぶっ倒れた日で…

なぜか一緒に長い事寝てくれて… 絶対この子達守らないといけん!! と心を奮い立たせた日!!





多分理解してるんだろなーと感じたら涙😢





巣穴の子(笑)  見えないー🫥🫥🫥だからこそジワる!!





と、いろいろありましたがやっとこんなんでも

心は元気😄 また皆様のblogにお邪魔しますが8月もおそばせながらokomama+4sをよろしくお願いします{emoji:081_char3.png.ハート}