おはようございます♥︎︎∗︎*゚

昨日は心療内科に…そして…

今朝はリウマチ通院でした!! リウマチが体を悪さするんで、2週間後に病院で皮下注射を打てるよう練習してきます😊


今の薬を注射💉でお家🏠で頑張るのですスター 多分…

できるタイプだと(笑) でも怖いのは金銭面絶望

正直現実的に…。。 あまりに高ければ…考えてしまう…。 薬💊と副作用で戦うかな…。。。


でも今の私だと皮下注射の方がお勧めらしい。

注射💉の練習とお薬とで、相談だ!!絶望絶望絶望

あー税金高いのに… 病院代も上がってるし右差し左差し

病気なければねーって思うアセアセアセアセ


でも、体はヒーヒーだけど🏠はパラダイスピンクハート





ロアンヌはトンネル大好き(笑) 





何回もリピートがまた可愛い😍 もう一つのトンネルも洗ってロアンヌに使おルンルンルンルン


多頭飼育の良き事!! 買って遊ばなかったおもちゃは誰か遊ぶから無駄にならない♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎


エコだぞチョキ





耳ばかりかくので心配😟 でも耳に耳くそまだなし…

なんだろなー。。心配くんの現在右差し左差し

ももす皮膚弱いからねアセアセアセアセ


これが良きで








我が家のももすの必需品!!めちゃくちゃよかったです♥︎︎∗︎*゚ 引っ掻き過ぎて傷出来ても治るキラキラキラキラキラキラ

しっぽさんの子も愛用中で、しっぽさんで買えるのでリピです乙女のトキメキ


そして、ぼーさんは変わらず





めちゃくちゃ旦那が好きピンクハート

帰ってきたらまず旦那に行くぼーさんハートのバルーンハートのバルーン


おこは






ママ大好き💕 今日もストーカーをありがとうおねがいハートハート 

いろいろあるが頑張っていこー!!


乙女のトキメキblogお読み頂きありがとうございます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}