ჰ❛‿❛ჴHello❤



今日は会社の大先輩とともに


ハーバリウム作りに行って来まさしたおねがい拍手拍手拍手


教えてくれる方は会社の先輩!! 講師を持ってるなんて✨✨凄いー拍手拍手拍手


作品





最初はどうなる事だったけど…液を入れたら





凄いー✨✨ 素敵な体験が出来て嬉しいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どこに飾ろうかな💕💕💕 


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


と、朝から行ってきまして


ただいまハートのバルーンハートのバルーン




お顔の下膨れが可愛い角度📐♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎

のおこしゃんがハートのバルーンハートのバルーン


うさ神様になる瞬間カメラカメラカメラ✨✨





笑顔になるのよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎  笑顔の可愛さは反則です♥︎︎∗︎*゚


か、可愛い💕親バカです💕


皆様も癒されて下さい❤️幸せになりますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星  


と、少し休憩したら夕飯…と思いながらいたら母からのメールで写真が!!





母が  洗濯🧺畳んだらいつもこうやって返してくれないーアセアセアセアセ意地悪するー

って🤣


🐈‍⬛からしたらお前のもんはワイのものやで!! 返さへんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


って言ってそー指差し指差し指差し指差し


🤣 絶対に立場が母より🐈‍⬛上だよね(笑)


なんでこんなに動物は可愛いのか!!


と癒される私でしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー 母ごめん🙏



今日も素敵に過ごせた1日に感謝お願い



ぽってりフラワーblogお読み頂きありがとうございました{emoji:478_char3.png.ぽってりフラワー}