▼︎o・_・o▼︎コンニチワン♪︎



昨日の電動アシスト自転車🚲 防犯登録だけ済ませてきました♥︎︎∗︎*゚  防犯登録って600円なのね!

もっと高いイメージでしたぽってりフラワー


電動アシストが素晴らしく家族で感動の我が家🤣

旦那さんも普通の自転車🚲乗れないと言ってます!! 


娘はペルテックから販売中のこちら





が欲しいらしく、只今検討中です∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


私が欲しかったけど、旦那さんに俺が乗るのに恥ずかしいからと却下されたやつです✨✨可愛いよねハートのバルーン


でも、電動アシスト自転車が素晴らしくて✨✨✨

今の暮らしには良きです♪  こんなに良いなら前の自転車🚲買う前に買ってればと後悔ぐすん でも、私の自転車🚲は綺麗なので次女が使ってくれますドキドキ

ちょうど…パンクさせたのでねーはてなマークはてなマークはてなマーク 


ちなみに、次女の自転車🚲は何回変えたやら…

乗り方雑過ぎてね…とかぶつけたり… 危ない。

子供って…やりがちですぐすんやんちゃな子はねあせるあせる


そんな今朝は






絵になる男子(笑)


おこげしゃーん!!




なに?呼んだ?


めちゃくちゃキョトン😶のお顔が(⑉︎• •⑉︎)♡︎


朝から絵に🖼️なってました♥︎︎∗︎*゚




ももんす🍑🍑🍑 最近なぜか…ももすの名が

ももんすになってるのに気づく∑︎(๑°口°ll๑) 普通言いにくいけど、ももすのキャラからくるあだ名見たいなネーム(笑) きっと本人はどちらでも良いだと感じますゲラゲラドキドキ


小さな私の怪獣様ラブラブももんす🍑


こんな怪獣いたら


怪獣でもウェルカムですよね∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


さて、そろそろ夕飯作る時間⏰  


めんどくさーい(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん


ぽってりフラワーblogお読み頂きありがとうございました{emoji:478_char3.png.ぽってりフラワー}