今日も1日お疲れ様ですハートのバルーン


我が家に!!





電動アシスト自転車が(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎


4月発売モデルのペルテックです✨✨これに決めた理由は見た目がかなり好み🤣 あと、沢山荷物が乗る事!!

真ん中にも荷物が乗ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ あと車輪が大きめが決めてになりました♥︎︎∗︎*゚ 私…車輪が普通サイズだと…

段差見たいな所でよく転倒するので車輪は大きめが条件です∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 大きめだと安定か転倒なしなので

安全大切✨✨


旦那さん買ってくれて本当にありがとうございます😭

大切に長く乗ります❤️ ただ、絶対安静がまだ解除されてないので実際乗れるのは次回の検査結果でok👌出たらになりますね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱  でも楽しみ出来て良きハートのバルーン

そして、婦人科の通院は険しい坂道があるのでこれなら自転車🚲で通えるかな????


通えたら仕事帰り通院が行けるから楽になります🤭💓💓💓


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


そんな今日は




イタズラ😜ぼーを捕獲してからの〜


からの〜




チラ吸い〜💋💋  (艸*>∀︎<*∞︎)アハッ


たまんない!!





もう❤️ チュチュ放題˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚


かわちい照れハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





もうイタズラ😜しましぇんから…。

チュチュやめて下しゃい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


ぼーのイタズラ😜はおこしゃんの部屋のバリケード突破して、おこげにちょっかいかけるイタズラで🙃🙃🙃


止めないとダメなパターンなんですアセアセアセアセ

チンチラちゃんは学習能力高いから対策しても上手である(๑˃͈꒵˂͈๑) 関心するけどね🤣





ってぼーを構えば指差し指差し指差し


あらー∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎  甘えん坊がねハートハートってこんな時間⏰⏰⏰


と、もう日曜日!!


まだ眠たくないので、ラブラブ🥰してよピンクハートピンクハート


皆様良い夢を💤💤🌕🌕


オーナメントblogお読み頂きありがとうございました{emoji:655_char4.png.オーナメント}