✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです❤️


今日は父の日!! なので私と娘でプレゼント🎁を買いにGOー💓💓


無事に





プレゼントが決まりよかったー⑅︎◡̈︎* 娘はこの時レジ待ち中でした照れ夜が楽しみ!! 喜んでくれたら良いなー❣️


旦那さんいつもありがとうございます♪感謝でございますお願い 両家とも父は他界してますので父の日は旦那さんだけになります昇天昇天昇天 手を合わせて父にありがとうは伝えますよお願い


そしてプレゼント探し中に休憩大切ラブラブラブラブ一目惚れ🤩





紫陽花クレープに✨✨ 綺麗!!





隣のクレープは!!  🐇🐇🐇 可愛いー

‧˚₊*̥(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎) *̥₊˚‧ 久々にクレープ食べました😋


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・





生オーツヘイラブラブラブラブ













う、うまいーキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんなで昨日仲良く食べました😋 ぼーの反応が

🤣🤣🤣  美味すぎるんですねピンクハート


皆んなペロリ😋と食べましたルンルンルンルンルンルン


食べ方もここに違う我が家でしたラブラブラブラブ  


さて、ちょっと休憩ーで…寝そう💤💤


ハートのバルーンblogお読み頂きありがとうございますハートのバルーン