今日も1日お疲れ様です✨✨


嫌な事があったぶん…

リウマチが…脊椎リウマチにもなり
ちなみに左股関節再発して…。。
激痛すぎです。生きるのにこんな痛いのはてなマークはてなマーク
と思います。
現在投薬💉と、また3週間後に検査ショボーン
飲み薬も増え…。。副作用と戦い。
でも、旦那さんの助けもありなんとか
働きにもいけて…送り迎えありがとうございます😭以前みたいに💪仕事ではないので
体の負担はかなり楽になってるので
転職しててよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

奇跡ー✨✨

そんな事もあり更新頻度落ちてますが…

やっぱり嫌な事があったぶん
良き事あり🙏

発売日ピンクハートピンクハートピンクハート


どうかなどうかな????????






いたーキラキラキラキラキラキラ


ももすーおねがいおねがいおねがい


また、思い出と宝物が増えましたラブ


神様ありがとうございますお願いお願い


辛い事あれば必ず良き事もあり

人生上手く出来てるなって!!


明日は仕事後に3ぴょんのグルーミングに

しっぽさんで撮影がありロアンヌが参加します照れ


おこももは数回撮影に参加したので

今回はロアンヌちゃん初参加チョキチョキ


楽しみです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


これを楽しみに治療も頑張ってる!!

そして支えてくれる家族に感謝🥲 


あまりの痛みに人生放棄しそうになる事たまにありますが…辛くて泣く日もありますが


うさLIFEがあるからこそねドキドキ


本当に頑張れる!!


動物セラピー私は信じてるラブラブ

撫でながら寝落ち(笑)


安心させられてる私(笑)


もし、入院になれば…うさsチラ娘一緒に入院出来たらな…とか、

大学病院🏥かなり近いから点滴してちょと帰れる⁇

とか🤣🤣


絶対怒られるけどね…


企み😈ますよ😏






 いろいろあるけど





皆様も早めにおかしい⁇と感じたら

受診を進めます。


健康第一でまだまだ皆様うさLIFE満喫しましょうね

ピンクハートピンクハートピンクハート


🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀