今日も1日お疲れ様です⑅︎◡̈︎*

今日は沢山採血💉があり…
3本越したらしんどくなるokomamaです。

神経痛が最近また悪化




お世話になります照れ

うさぎ🐇さんも使えます🙌


神経痛だけならまだしも…関節リウマチ…

数ヶ月大人しくいてくれたのに…

また再発…。。また…左股関節…

歩くの辛いわ自転車🚲乗れない🥲

通勤は行きは仕事行く旦那さんが回って送ってくれて

帰りは電車🚃 辛い😓


休めって合図ですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱仕方ない。

上手くコントロールしなければです。

 

そんな中


イタズラ娘がねー





イタズラ😜過ぎて姉に捕獲された(笑)





あたち…なんかした⁇


てきなお顔!! 笑ったら体痛いのにー

この子本当にもう笑えてしまうププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

痛いのに…





なんとも言えない🤣🤣


あ、下で




いやー危機感持ちましょう!!


今…この状況で気づいてないのはやばい😨


僕ちゃん関係ないもーん!!


いや…無関心過ぎて心配になる。


ぼーは姉ちゃんが無事にお部屋に戻しましたが…

逃げたら…おこげ…やられてしまうー

∑︎(๑°口°ll๑)





ももすは平気だけどね照れ


あ…険しいお顔は


シーシーしてます∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎お利口しゃんピンクハート



早く休む為に今日は少し🤏時間⏰早く動いてますピンクハート



お薬効いて痛み楽になれば…

頼むよ🙏プレドニン!!


私のリウマチは良き悪しの🌊の繰り返し🔁

上手に付き合っていくしかない!

こんな時もあるさと深く考えず…


痛みだけマシになればよいですね。。


沢山お薬あるがまた頑張って…

負けるな私チョキチョキチョキチョキ


うん。なんだかんだ毎度過ぎて気持ちは元気😊

逞しくなりました!!