こんにちは♪

今日も暑い🥵 お部屋はエアコン最高🙌🙌
うさチラ組はロアンヌ以外は皆んな睡眠💤
気持ち良いねラブラブ電気代は値上がりするが
可愛い子達の為に旦那さん🙏
頑張って働いて下さいー˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚

応援📣してる(笑)

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・
そんな我が家




サプリ始めました♥︎︎∗︎*゚急性胃拡張を繰り返す組さんと

予防組さん⑅︎◡̈︎*


お腹のガス…たまると大変あせるあせるあせる

この前うさぎのしっぽさんに相談して

これが良いかもと進めて頂き、健康の為にサプリを始めましたチョキチョキチョキ


が…うさぎ🐇と勘違いされてる方…キョロキョロキョロキョロ





Σ( ꒪□꒪)‼ 持ち運び禁止🈲


チンチラちゃんは運び屋なんです🤣

気に入った物はちゃっかり持ち去る…





ガッチリ離しません真顔真顔真顔

結構引っ張って行くのでビックリします、




なんで、あたちはダメなのーガーンガーン

うさぎさんだょー!!目目目目


なんかママが悪者的に…


ずっとこの調子…  結局負けて…

負けて…

負けて…


可愛さに負けて…

あー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)右差し左差し




1粒だけ…😫😫😫😫

あー負けるー。。満足しましたか?ぼーさん😫





って…̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣ 次はももすの牧草狙いに行くー

🤣🤣🤣


あー忙しい(笑)





元気が1番ですピンクハート


あーこのアングル好き❤️お話し聞いてる♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎





サプリで少しでも予防になれば…

今から梅雨☂️も始まるし…


お腹が守られますように🙏


夜はまた大運動🤣

でもそうゆう日常に感謝しかありませんね照れ



🎀blogお読み頂きありがとうございました🎀