日曜日

娘と保護猫🐈‍⬛カフェに行って来ましたピンクハート 

横浜上大岡に出来たしゃるむガーデンさんにキラキラ
先週見つけて…旦那さんに
行くやろニヤリ と言われた所でした🤣
1階がカフェで2階がふれあいスペースです。

触れ合いスペースは13時からなので、
1階でranch食べてから触れ合いしようかな❓
と思い1時間前にお店に行くと、

お店の方が
今日は混むから先に触れ合い行く?
今なら貸切だよ!
と言ってくださり、1時間早く触れ合い出来ましたキラキラ

もう貸し切りー(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎やばいラブラブ
































夢の空間ー‧˚₊*̥(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎) *̥₊˚‧神空間✨✨


我が子達ごめん🙇‍♀️この時だけは魂がこちらに移動!


保護猫ちゃん達なんて信じられないくらい

穏やかで可愛いくて✨✨

お膝に眠ってくれて…


甘えてくれて…リラックスして爆睡してくれて…


娘が将来…🐇じゃなく…一人暮らししたら

…娘の膝で寝てたクリームちゃん

連れて帰りたいなっておねがいおねがいおねがい


またこよー˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚とすっかり虜になってました。


そして、時間⏰が来る時、別れを惜しみ…

沢山、人が来ましたよ🥰


私達は下でranchを食べ


お店の方にお礼を言って帰りました照れ


1時間早く触れ合いさせて頂き

ゆっくり素敵な時間を凄させて頂き、

ranchも美味しかったです🙏


家🏠についたら大雨☔️


猫神様が守ってくれたかな?


‧˚₊*̥(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎) *̥₊˚‧2日間夫婦で浮気(笑)

でも家🏠で我が子見たらデレデレなんですけどね

♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎


長くお読み頂きありがとうございました{emoji:081_char3.png.ハート}