今日も1日お疲れ様です♥︎︎∗︎*゚

さて…旦那の浮気♡私の浮気(笑)
なんやねん目目目なんですが、

まず、土曜日は仕事後しっぽさんに月1まとめ買いに❤️

私がレジを待ってると…
旦那…うさぎ🐇さんムービー撮ってるよ目目
写真撮ってるよ🤣

その子に夢中🥰 レジ終わったらすぐ来て
✨✨✨✨
見て!!この子可愛いー恋の矢恋の矢恋の矢

旦那さんから写真とムービー送られて来ました🤣

そこには、




ありゃ!!前からずっといる子だけど、

三毛猫柄のレッキスちゃんでしたラブラブラブラブ美人ちゃん!


前までレッキスは〜苦手とか言ってたのに…

 (๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


ちゃっかり写真、ムービーまで撮ってる!!


ただ、かわい子ちゃん飛び出すハート

呼ぶと来るんです

びっくりびっくりめちゃくちゃええ顔で💖

えぇ勝手にお名前つけて呼んでますよ。


まるで、ロアンヌ見たいびっくりびっくりびっくり

そりゃ…旦那さんデレるわ(笑)


しっぽに行く楽しみ出来た✨✨


とゆう旦那さんを見て


よかったね〜しか言えない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このレッキスちゃんは同じ時期に色違いがいますが

そちらの子も可愛いのですおねがい


完全に浮気中∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


てか、旦那さんは普段から写真撮らないけど…

旦那さんの写真で1番多いの間違いなく

しっぽさんにいた歴代うさぎ🐇さんピンクハート

自分のお気に入りの子シリーズだと思います!


お気に入りの子見つけたら必ず写真撮って来て見せてくる🤣


私よりそーゆー写真多いけど、

待受画面だけはやはり


ベビーの時のおこげしゃんよププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


おこげ良かったねラブラブ





僕に勝てる子いる?父しゃん僕ちゃん以外見ないでくだしゃい!


間違いなく父しゃんはおこげLOVEだから

ご安心をラブラブラブラブ


以上前編でしたピンクハート


続く