おこしゃん❤️

HAPPY BIRTHDAY TO (σ>∀<)σ YOU♪

お誕生日🎊5月23日なのに…

28日だと思い込んでた…右差し左差し真顔真顔真顔





5歳になりました

拍手拍手拍手


人間だと46歳!!

Σ( ꒪□꒪)‼ まじ!!ですが

私には永遠の赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ





いつも可愛い天使👼坊やラブラブ


私のうさ人生の始まりでもあり…

前にも書きましたが、奇跡のうさぎちゃん✨✨

命の恩人でもありますピンクハート


うさぎの魅力に取り憑かれ、今はうさチラLIFEになりましたキラキラキラキラ


本当にこの子には叶わないおねがい


生後1ヶ月で我が家の家族になり

もう5歳。月日は早いです。

1日でも長く私のそばにいて欲しい!!

楽しいうさLIFEだったよと思って貰えるよう

これからもピンクハートうさファーストでピンクハート



今は





゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚︎ゞ)ブッ


中年おこしゃんの1年がまた幸せで元気で暮らせますようにお願い





誕生日忘れるなんて…

酷い…真顔真顔真顔あちたからバナナ🍌

沢山でちよ!!





僕ちゃん寝ましゅ!!


来年はちゃんと祝うよー㊗️


でも本当に1日でも長くこの幸せが続くよう願いますね。

5年…早いな笑い泣き


生まれきてくれて第2の子育てさせてくれて、

ママの恩人でもあるおこしゃん!!

沢山これからも一緒に生きてね{emoji:083_char3.png.ピンクハート}