こんにちは♪

日曜日が終わるー꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
娘の修学旅行の準備にバタバタ。
今週行くよ♡

ただ…女の子は金かかるー!!準備だけで諭吉さん
何枚さらばパーパーパーパー あるあるだよね♡
今時女子大変ねアセアセ 男の子ならどんな感じなんだろー
と感じます(๑˃͈꒵˂͈๑)今時男子もいろいろ揃える⁇

さて、今朝は可愛い鳥の声でお目覚めでしたにやり

ずーと可愛い声でどこにいるのかな⁇なんて見てたら




いましたよ飛び出すハート可愛い声の主は君だったのねにっこり

めちゃくちゃ癒されるから見てたの指差し


そしたら…ももすくん… 鳥さんの声に警戒して

足ダンダン∑︎(๑°口°ll๑)えー😱


ももすくんには天敵なのね(笑)


そして久々に登場のぼーちゃんピンクハート


元気ですよ♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎


ぼーは旦那に恋❤️してる????


なぜか? 旦那さんが帰ってきたらすぐ





あたちの恋人ラブラブラブラブ





アピール強め!!





パパしゅきピンクハート


恋する女の子の目👀でございます🤣







旦那さんのお腹の上が好き❤️


旦那さんがいなくなったら…






イタズラ中!! 🤣

ぼーは飲めないよ(o´∪︎`)o


旦那さんいるといないじゃ態度違いすぎー

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工 


と、ぼーは旦那さんに夢中ですラブラブ

1番懐いてるかも! 

旦那さんも、ぼーが可愛くて

良き微笑ましい関係です∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


見ててほのぼのしちゃう💓


ぼーは変わらず元気です⑅︎◡̈︎*


ちなみに、、

おこげの誕生日🎊忘れてたーガーンガーンガーン


23日で5歳になりました!!

おこげ…ごめん🙇‍♀️