やだ!!☔️

昨日なんてめちゃくちゃ暑くて仕事から帰ってビックリ‼️あれだけ、4sがいるリビングに風が入るようにして…皆んなに声かけて仕事行ったのに…

帰宅すると…締切。。

コラー💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

部屋暑い🥵急いで開けて…バタバタ。。
幸い皆んな元気でしたが、今日は☔️…
除湿です。。お天気難しい😓
体調崩してる頑張ってる子達。
こんな天気じゃしんどいよねえーんえーん

どうか元気になりますよう祈ってますお願い

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・

そんな今日は家事終わり一息中!!

お勧めマンガ




電子コミックで、めちゃくちゃ面白い🤣

私はピッコマで無料で読んでますが、

極道の仁義がうさぎに使われて表現が面白いのと、

このコミックの作者さんはうさぎさんを飼っていまして、うさぎの知識が凄く漫画なんだけども

かなりうさぎのいろいろな事が勉強📚でき、


介護食の作り方や工夫などもわかりやすく

書かれておりかなりお勧め漫画でもありますウシシ


ただ、電子書籍なので…私はコミックにして欲しい…と感じてますハート


今、私の中のバズり漫画!!


漫画と言えば17日が発売日ラッシュで





転生魔女は滅びを告げるマジ好き❤️


他も皆んな集めてますウシシ





おこげさん、転生魔女は読まさぬよう。


運ぼうとしてます笑笑 無理やって笑い泣き笑い泣き

可愛すぎるでしょ酔っ払い


我が家の皆んなは





モモケツ復活真顔真顔


この美しきフォルム!!肉付き!!

吸いますよねニヒヒニヒヒニヒヒ 靡かない人はいない説!!


昨日、寝転んでたら…ももすが目の前にコロンラブ


け、け、けちゅ♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎顔面にケチュハート


帰る腹とけちゅがたまらんプリティキラキラキラキラ

幸せでしたラブラブ





換毛期でボロボロちゃん🤣   


目が…目が👀ホラーよりピンクハート


何かに微笑む…誰かいた??????


(≡Д≡;)チト怖い😱





椅子🪑が最近のお気に入り!

歯切りしてからよく食べてます流れ星流れ星


おこげはキャットラック使用して様子見ながら


ももすはペレットをロアンヌのペレットに時間⏰かけて

変えて行きました!やっと成功!


ロアンヌのペレットはまずいらしい。

プロが言うからそうなんだろう🤣

でも、見てたら1番体調に良さそうで、変更しました。


換毛期に天気、気圧、気温


体調管理が難しい😓 しっかり乗り越えて行こうね!


頑張ってるうさぎ🐰様に改て

エールを送ります{emoji:517_char3.png.お願い}