やっとやっと山場は超えました!


本当に応援を頂きパワーを頂きありがとうございました😭🙏🙏🙏🙏


あれから点滴と絶食でしたが、昨日の夜から牧草とお水は解禁になりました
拍手拍手拍手拍手

点滴で、下痢は酷いですが出ないよりかはまし!!きっと沢山悪い物が今は抜けてると考えてます。
明日からペレットは少量🤏から開始です✨✨

明日からお薬は…飲めるかな❓
真顔真顔真顔真顔頑張ってね!!

でも、頑張ってくれて本当に嬉しくて。強いね! 
ママのお話し聞いてくれてありがとうって。
正直、病院🏥の次の日は覚悟してました。
まだ、峠越せてないと言われ…泣きすぎて目がパンパン。選択を考えなければいけない事もあり

いつ急変するかわからない状態が2日
ももすを温めて静かに過ごす。
急変するならやはり病院ではなく私と旦那さんの腕の中でと覚悟し連れて帰り家族がそろう場所で。
ただ見守るしか、祈るしかなく。

そんな中でも、おこげ、ぼー、ロアンヌ見てたら
マイペース組です。マイペース組は素知らぬ感じで過ごしてるの見てたら…まるで大丈夫だよって言われてるようで。不思議でした。旦那さんも同じ事言ってました。

ですがやっと昨日に奇跡✨✨峠超えて、先生に強いね!ももすくん頑張ったねと言われやっと牧草は食べてokの許可🉑頂き
今はお腹がパンパンが見違えてます!
牧草食べてくれてるー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
私、旦那さん、ももす抱きしめる。
沢山ナデナデ。涙溢れる。

まだ、安定とまでは行ってないので、
写真はとってません。

今は何が刺激になるかはわからないので
様子が見えるようにして暖かくしてます照れ

でも応援や祈り、皆様がパワーをくれて
生還してくれました。
本当にありがとうございました😭
コメントは落ち着いたら返信致します。
どれだけ支えられたか泣くうさぎ
本当に感謝しかありますせん。



胃拡張になる前の元気なももすくん💖


家🏠はワチャワチャ組が寝かせてくれないから凝視

ロップイヤーありゃ…うるちゃいから早く起きなきゃ!!


突然急足回復で(笑)

ネザーランド・ドワーフロップイヤーねずみ 早く起きろ!!バリケード壊す役目がいないと脱走出来ぬ!! 

きっと夢の中に入りこまれ抗議されたのでしょう笑い笑い

体が暖かいと感じられる事。

当たり前のようで当たり前ではない。


その温もりが1日でも長く続きますようにお願い

モフモフはモフモフだけでなく

温もりで安心感を私達に与えてくれてたんだね照れ


この小さな体からどれだけ癒しパワーを頂いてるのか?


改めて考えます。

小さな体に不思議と人をまるまる包み込む包容力。

我が家にまた戻ってくれてありがとうハート

もう2度とこんな思いはしたくない。


だからこそ予防を元気になったら頑張ろね照れ


今はまだゆっくり回復してねチョキ