GW最終日

家事🧹してご飯🍚まとめ買いして、作り置きして終わる…。。

が、GW中に久々にホラー映画を見たくて





呪怨借りたんですウインク


ホラー映画は好きでいろいろ見てますが…

娘は呪怨しらなくて

世代ギャップ不安不安ガーンガーンガーン


リングも実はあまり知らないと

∑︎(๑°口°ll๑)マジか!!こりゃ見せなアカンと親はなるのです… 目目目目


旦那さんと相談。。ストーリーはリングだけど

怖さは呪怨かな

はてなマークはてなマーク

てな訳でレンタルしたのですが


。。。。。


呪怨を見る時間⏰はロアンヌの部屋んぽTimeでした。




ナデナデしてくだしゃい❤️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

真顔真顔真顔

Σ( ꒪□꒪)‼笑い笑い笑い笑い

そして家族皆んなある重大な事に気づいた!!

そう!!


ホラー映画中に可愛いウサギ様がTVの前にいたりナデナデアピールしてきたら…

ホラー映画はまったく怖くない事に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




え?あたち何かしたかちら?



゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚︎ゞ)ブッ怖くない。




  

家族に笑いが🤣


うさぎ🐇の力って凄いですね❣️


ただ、この借りて来た呪怨は間違えて

映画版だったのであまり怖くないってのもありました。


リングも呪怨もだけど2とか映画になると怖くない、

シンプルにやっぱり出た当初が1番☝️良い🆗


犬鳴村も良き💓


ただ、ホラー苦手な娘すら

ロアンヌが気になってロアンヌが可愛くて

怖くなかったと笑い泣き笑い泣き


旦那さんもはや、笑ってたし…


そのタイミングで、ロアンヌTV前にいたら

ホラーよりロアンヌ見てしまうよねニヤニヤ


私はナデナデしてーと来られたら…

そりゃ、ロアに勝てないし…

内容入って来ない⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ あはは


そんな私はblog書きながら


私の真下が





🐸ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ペションってね🤣


可愛です流れ星流れ星流れ星アピールがとても可愛い💕

ナデナデなんですよね🤣


そんな可愛い子を置いて🏠

まとめ買い行かなきゃ…


涙の🥺別れ…


あぁ…こげシャン…


おかー


行ってくる。。


(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ただ面倒くさくて行きたくないだけである

🤣


ふんわりリボンblogお読み頂きありがとうございましたふんわりリボン